笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

おうちワンプー途中経過とアフターのアフター

昨日、ゆきを洗いました。



1.May 30, 2013

シャンプーした後
ボディ、尻尾、脚をさっと乾かしました。

最後に頭と顔をドライする前の状態です。

私もやる気がありませんが
それはゆきも同様です

ゆきの頭が見事に正方形

体重が増加したわけではありませんが
それにしてもムッチリバディ炸裂です。

やっぱり、ビションはこうでなくてはね~

面倒くさくってアフターの写真は撮りませんでした。

いっぱい散歩して
いっぱい庭で遊んでヨレたゆきの姿を
今朝撮りました。

つまり、アフターのアフター写真です

ゆきのてんこ盛りがどんな感じに仕上がったかが
気になるところだと思いますが

それは
ゆきと私だけの...




2.May 30, 2013

秘密です



応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。