笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

Little Angel on the Prairie

今日もゆきに会いに来てくださり
ありがとうございます

昨日、ゆきを自宅の庭に放牧した時のことです。



1.May 22, 2013

芝生が大大大好きなゆきですが
自宅の庭以外の芝生の上ではお座りさえしません

一方、自宅の庭では放牧するたびに
芝生の上でゴロゴロしちゃいます

ゆきが「ここは僕のおうちなんだ」って理解してくれているのかと思うと
嬉しく思わずにはいられません



2.May 22, 2013

いつもは週末に飼い主その2が庭の芝生を刈りますが
先週末は3日間連続雨が降り、芝刈りをし損なったため
芝生がいつもより長く、草原のようになっちゃっています

カメラのビューファインダー越しに見えるゆきは
まるで...



3.May 22, 2013

「Little Angel on the Prairie」

(大草原の小さな天使)


でした

あらゆる人を愛し
あらゆる人に笑顔をもたらす為に
この世に生を受けたゆきは
まさに

天からの贈り物

です


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。