笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

こんなにモッフリしてたっけ?!

今日もゆきに会いに来て下さり
ありがとうございます

私たちが住んでいる地域は
一年を通して降水量がと~っても少ないところです

(冬には雪が降りますが。)

しかし...

とても珍しいことにこの週末は
金、土、日曜日と3日間連続雨となりました

この3日間、雨が降っていても、1日に2回はゆきを散歩に連れていきましたが
さすがの私も地面が濡れたままのドッグランには行く気になれませんでした。

(やっぱり、ドッグラン全体がマーキング激戦地ですからね

雨の中、お出かけする気にもなれず
ゆきをドッグランに連れていく気にもなれず
この週末は「寝週末」となりました



1.May 21, 2013

爆睡中のゆきと飼い主その2

この10日前にトリミングに行って
頭もボディもすっきりサマーカットにしてきましたが...
(マルガリータにはしませんでした



2.May 19, 2013

な~んかやけに、ゆきがモッフリして見えました

最近、あまり物がよく見えない私なので
もしかしたら新しい眼鏡が必要なのかな???



3.May 20, 2013

お昼寝中、起こしちゃったね

ゴメンよ~ !


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

該当の記事は見つかりませんでした。