笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションのフルコートになったらやってみたいこと♪

今日の写真は
春になって雪が解けた後
最後に雪が降った時に
自宅の庭で撮ったものです。



1.May 16, 2013

雪が積もっていないように見えますが
生えた芝生の隙間に結構、雪が積もっています

ですから、この時は足場(?)が不安定で
歩くたびにゆきの足がずぼずぼと沈没していました

ゆきの脚は、一応、これより長いです

ゆきが庭を徘徊している間
ゆきの歩いている姿が
偶然、真横から撮れたのが
次の写真です



2.May 16, 2013

歩くたびにずぼずぼと沈没しながらも
ゆきの案外カッコいい写真が撮れていました

この写真を見て
将来、ゆきがフルコートになった時に
ゆきの歩様の写真を撮ってみたいと思いました

ただし...

先週、ゆきをトリミングに連れていって
暑いので短めにカットするようお願いしたら
ベリー・ベリーサマーカットになって帰ってきました

ゆきの歩様の写真に挑戦するのは
もうちょっと(いや、かなり)先になりそうです


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。