笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

弘法も筆の誤りなのだ~

今日もゆきに会いに来てくださり
ありがとうございます

先週末、ドッグランで撮った写真を見ていたら
ゆきのずっこけ写真を発見しました



1.May 9, 2013

ドッグランでマーキングをするゆきです。

ゆきは「高さのある物」にマーキングするときは
できるだけ右足を高くあげてします。

(面倒くさいのかなんなのかわかりませんが
 ターゲットとなるものに右足を掛けて
 マーキングする時もよくあります

しかし、芝生の上やおうちトイレなどの
平面に向けてマーキング/チッコをする時は
右足をほんの少し、申し訳なさそうに上げながらします



2.May 9, 2013

前々回の記事に登場した
パーソン・ラッセル・テリアとお互いの匂いを嗅ぎ合います。



3.May 9, 203

パーソン・ラッセル・テリアがクンクンして
マーキングスポットを探します。



4.May 9, 2013

パーソン・ラッセル・テリアがマーキングしているのを
ガン見する変態ビションフリーゼ “ゆき”

すぐ向こう側に
ゆきの鼻と口元が見えるのがわかりますでしょうか?



5.May 9, 2013

木にパーソン・ラッセル・テリアのマーキングの跡がついています。

そのマーキング跡に上塗りマーキングをする体勢に入るゆき

しか~し...



6.May 9, 2013

上塗りするどころか
全然離れちゃったところにマーキングしちゃってます

芝生(平面)にマーキングする時は
脚をできるだけ低くあげるのが普通なので
ゆき自身は木に向けて上塗りマーキングをしているつもりなんだと思います

ずっこけなマーキング姿になってしまいましたが
これもまたゆきの魅力のうちのひとつなのであります


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援して下さる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。