笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ハローキティちゃんグッズ♪

私がアメリカに引越して来たのは
数十数年前のことですが
この数十数年の間、アメリカでは
本当にたくさんのキティちゃんグッズが売られるようになりました

アメリカで買ったキティちゃんグッズが
うちにもいくつかありますが
その中でも最近買ったのは...



1.May 7, 2013

左から
固形石鹸、ハンドサニタイザー、そして
リキッドソープです

リキッドソープはもちろん
容器が欲しかったので買いました

ゆきに使っているシャンプーのうちの一つが
ベリー系の香りのするピンク色のシャンプーなのですが
リキッドソープを使い終わったら
洗面台でゆきの足を洗う時用のシャンプーとして
このキティちゃんのディスペンサーに入れて使おうと思ってます。

うちでは石鹸といったら
数十数年間
Dove(日本でも液体のが売ってますよね)の固形石鹸オンリーなのですが
キティちゃんってことで買っちゃいました



2.May 7, 2013

ちなみに、こんな感じの石鹸でした。


犬ブログなので、一応、最後に
うちの犬が元気でいる様子の写真を載せておきます



3.May 7, 2013

...といっても
2週間前に撮った写真でした


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。