笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

トリミングの翌日だったけど...

昨日の夕方、時速30kmの強風が吹き荒れる中
ドッグパークに行ってきました



1.Apr. 12, 2013

前方から吹き付ける風のせいで
トリミングから1日しか経っていない
ゆきの御髪が乱れまくります

最初は大型犬エリアで遊んでいましたが
小型犬エリアに移動したのは...



2.Apr. 12, 2013

トイプーちゃんが来たからでした

このトイプーちゃんはもう1歳なのですが
今までよその犬と関わったことがほぼゼロに近いそうで
この日がドッグパークデビュー そして
ゆきの姿を最初見た時は
尻尾が完全に「イン」の状態でした

でも、ゆきにはすぐに打ち解けてくれて
2人でとても楽しそうに
ずっと追いかけっこをしていました



3.Apr. 12, 2013

ゆきはトイプーちゃんとの追いかけっこを中断する度に
トイプーちゃんの飼い主さん御夫婦に交代で駆け寄って
うねうね・くねくね・ピチピチしていました



4.Apr. 12, 2013

トイプーの飼い主さんの奥さんの方に甘えた後は...



5.Apr. 12, 2013

旦那さんの方にもしっかり甘えます。

ドッグパークに行く度に
ドッグパークに来ている全ての飼い主さんに甘えるゆきですが
トイプーちゃんの飼い主さんのことは特別に気に入ったのか
出会って5分も経過しないうちから
トイプーちゃんの飼い主さんには
お腹を見せて、へそ天をしてました



6.Apr. 12, 2013

トリミングから1日しか経ってないので
ドッグパーク(つまり、地面が汚れている)で
へそ天だけは勘弁してくれ...とも思いましたが
ゆきが本当に嬉しそうにしていたので
仕方がないですよね

時速30kmの強風が吹き荒れる中
1時間ものあいだ
思いっきり走って
思いっきり遊んで
思いっきりよその飼い主さんに甘えた後は...



7.Apr. 12, 2013

こんなんなりました

トリミングの翌日で
自宅を出発する時はまだ完璧な真ん丸だった頭が
見事、ひし形になっちゃいました

でも、ゆきの満足げな様子を見たらこちらも
「Never mind
って気持ちになるんですよね~




8.Apr. 12, 2013

「余は満足じゃ~


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。