笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

うれションが止まらない❤

今日もゆきに会いにきてくださり
ありがとうございます



Apr. 1, 2013 #1

実はうちのゆき、2歳を過ぎたというのに
よその人になでなでしてもらう時
まだうれションをするのです

ドッグランでよその飼い主さんに甘えさせてもらう時は
地面が芝生なのでうれションをしてもバレないのですが
地面が舗装されている場所では勿論
うれションしているのがバレバレです

先日、近所を散歩して家に帰ってきた時
久し振りにお向かいさんの御主人にナデナデしてもらったら、見事に
ゆきがうれションをしてしまいました

散歩の直後のことだったので
ゆきの膀胱は空に近いハズだったのですが
うれションに関してはゆきの場合
別腹というか
別膀胱なんだと思います

(このことは以前にもブログに書きましたが。)




Apr. 1, 2013 #2

うれションのことを指摘されて
シラをきるうちの犬



Apr. 1, 2013 #3

ゆきのことを可愛がってくれる人に
うれションが掛かってしまうかもと思うと
ゆきがよその人に甘える時は
いつもハラハラ・ドキドキなのですが...

「ゆきのうれション=ゆきの純粋さ、無邪気さ、愛情深さ」なので
もしゆきがうれションをしなくなったら
それはそれでとても淋しいです



Apr. 1, 2013 #4

ちなみに
ゆきが夫にうれションをしたのは
ゆきを迎えてから最初の1ヶ月間
そして
ゆきが私にうれションをしたのは
最初の1週間だけでした

ゆきにとって私は
いつも一緒にいることが当然の
空気のような存在なんだと思います


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。