笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

☆ トリミング後 新種のタコに変身 ☆

トリミングの後と言えば
やはりご褒美のおやつです。

しかし飼い主はアフターの写真撮影で忙しく
ゆきはおやつをなかなか貰えません



046_convert_20110622032154.jpg

写真撮影に非協力的なゆきは
完全にシラケきっています。




047_convert_20110622032239.jpg

“おやつくれ ワンワン!”



053_convert_20110622032553.jpg

おやつをなかなか貰えないので
ゆきの目がショボショボしてきました。

なんだか自分の飼い犬がだんだんと
故・宜保愛子さんのように
見えてきてしまいました。




031_convert_20110622032943.jpg

やっとおやつをゲットできました。
テーブルマナーを知らないゆきは
おやつを噛んでは口から出し 
また噛んでは口から出しを繰り返します(汗)。

“それにしても最近太りましたか?”




032_convert_20110622033047.jpg

おいしいな~ったら



045_convert_20110622033405.jpg

おいしいな~!



033_convert_20110622033502.jpg

モグモグ...



035_convert_20110622033725.jpg

ムシャムシャ...



037_convert_20110622042802.jpg

パクパク...



038_convert_20110622042907.jpg

でも...



043_convert_20110622043143.jpg

なんだか...



044_convert_20110622043308.jpg

ゆきが...



040_convert_20110622043357.jpg

新種の...



039_convert_20110622043442.jpg

三本足のタコに見えてきちゃいました(汗)。



042_convert_20110622043537.jpg


あなたって本当にビションフリーゼなんですか?




ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


10 Comments

よこはま says...""
いやーん、winkleさんてば(笑)
ちゃんとまっ白モフモフのビションちゃんに
見えますよ~~^^
ところで後半の写真に映っている
テニスボールの近くの茶色いおもちゃ
おもしろいですね?気になります。。
2011.06.22 07:08 | URL | #6zrC9P92 [edit]
Winkle says..."よこはまさんへ"
コメントありがとうございます。

本当にビションに見えますでしょうか?
なんかビションどころか
犬にも見えないのですが...。

今度よこはまさんのように
ゆきのおもちゃを紹介する予定ですが
この茶色いおもちゃは
ゆきに気に入って欲しかったけど
気に入ってもらえなかった
知育おもちゃです。
うちのワンは知育おもちゃに無関心です(涙)。
2011.06.22 07:57 | URL | #ftr86F3A [edit]
Pensuke says...""
ビションか、ポーラーベアーのベイビーか? 微妙だな~。ゴマちゃんにもちょっと見えます。
なんてちゃんとビションに見えますよ。
無邪気な所が本当に可愛いですねぇ。
個人的に言わせてもらうと今回好きな写真は宜保さんとパクパク大きな口を開けているゆき君の写真が気に入りました。とってもキュート。♡
2011.06.22 11:04 | URL | #- [edit]
harisedosu says...""
いやいや、もふもふの頭が、
ネージュなんかより、すっかりビション!って
感じがしますよ。
ずいぶん大きくなられましたか?

それにしても宜保愛子さんて・・・
Winkleさんて・・・まじめに(?)おもしろいことばかり
おっしゃるんですね。
2011.06.22 19:05 | URL | #- [edit]
ショコリーゼ says...""
ゆきクンの新種タコ疑惑・・・・i-201

なんかそんなふうに言われて
そうみたら、そうにしか見えなくなってきて
爆笑しています・・・i-237

またゆきクンの表情が・・・オモロ~ですよねっi-175
どれも、ちゃ~んと表情があって・・・i-278

にしても、宜保愛子サン・・・・・

な・な・懐かし過ぎますi-229





2011.06.22 19:45 | URL | #- [edit]
Winkle says..."Pensuke さんへ"
コメントありがとうございます。

ホッキョクグマのベビたんかゴマちゃんだなんて そ、そこまでは可愛くはないと思いますが ありがとうございます。


口をパクパク開けて食べている姿がとても間抜けのように見えますが これでも結構賢いワンコなんですよ(汗)。

2011.06.23 00:48 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."harisedosu さんへ"
コメントありがとうございます。

ゆきがまるで太ったように見えますが トリミング後の方がふたまわりぐらい大きく見えるのは全てトリマーさんによるマジックです。トリミングからもう一週間近く経ちますので 今ではゆきのボディーも頭もすっかりしぼんでしまいました(涙)。

ゆきによる宜保さん 結構いい線いってると思います。本当に変顔だけは得意なワンコです。
2011.06.23 00:56 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."ショコリーゼさんへ"
コメントありがとうございます。

残念ながらゆきは
表情が豊かな方ではないのですが 
変な表情なら豊かです。

やっぱり宜保さんって懐かしいですよね。
最近の芸能界の人たちって
みんな同じように見えてしまって
なかなか覚えられないのですが
昔テレビに出てきた人たちのことは
いつまでも忘れません。
...っつうか これって単に
老化現象のひとつでした(汗)。
2011.06.23 01:05 | URL | #ftr86F3A [edit]
MMG says...""
あはは^^ゆきちゃん 色んなのに変身できるんですね~>m<

おやつは味わってるから出したりの繰り返しなのかな*^^*
2011.06.24 03:50 | URL | #- [edit]
Winkle says..."MMG さんへ"
コメントありがとうございます。

そうなんです。
おやつは滅多にあげないようにしてますが
おやつを与えると
まずそれで十分遊んでから食べ始め
食べ始めたかなと思ったら
出したり咥えたりの繰り返しです(汗)。
2011.06.24 07:22 | URL | #ftr86F3A [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/32-67d28a6a
該当の記事は見つかりませんでした。