笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

☆ ファーマーズマーケットではじけるゆき ☆

私たちが住んでいる町は
暖かくなったり寒くなったりを
繰り返してます。


955_convert_20110616070321.jpg

近くの山はかなり雪解けが進みました。



181_convert_20110616070456.jpg

もうちょっと遠くの山は
まだまだ白いです。

週末の寒いある日
またまたファーマーズマーケットに行ってきました。



923_convert_20110616070607.jpg

通行人を物色中のゆきです。
興奮して思わず舌が突き出ちゃいます。
ご覧頂けますでしょうか?



924_convert_20110616070657.jpg

舌を突き出しながら
自分の愛を受け止めてくれる通行人を
求め続けます。



925_convert_20110616070752.jpg

自分の愛を受け止めてくれる人・犬を物色中のゆきは
このように二足歩行になります。



926_convert_20110616070841.jpg

人・犬が大勢いる場所では嬉しくて
ずっと興奮しっぱなしのゆきです。



929_convert_20110616070921.jpg

引っ張り続けて
自分で自分の首をしめているようなものなので
ずっとゼーゼーしてます。



930_convert_20110616071000.jpg

ゆきのことを受け止めてくれる
寛大な飼い主さんを見つけました。
こちらのワンちゃんは私の推測では
ピットブルとダックスのミックスではないかと思います。
とても穏やかな子でした。



933_convert_20110616071052.jpg

ゆきが見つけたのは
彼が大好きな犬種ゴールデンです。
(...というか犬なら誰でも好きですが。)



934_convert_20110616071137.jpg

とても穏やかな子で
ゆきのハチャメチャぶりにも
耐えてくれました。
ありがとうございました。



935_convert_20110616071215.jpg

そして先日出会ったオオカミ君(ティンバーウルフ)もいました。



936_convert_20110616071254.jpg

見つめ合う二人...。



937_convert_20110616071349.jpg

ゆきがオオカミ君のことを怖がらないようにと
飼い主さんがオオカミ君に伏せをするよう
命じています。



938_convert_20110616071425.jpg

とても賢く穏やかなオオカミ君です。
ゆきは怖がるどころか
オオカミ君の両足の上に
完全に乗っかっちゃっています (汗)。
本当に怖いものなしのフレンドリーなゆきです。

嬉しくて 楽しくて はじけちゃっている
そんな時のゆきは
思わず...





932_convert_20110616071511.jpg

誤解を招くような
こんなポーズをしちゃいます !




ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


6 Comments

harisedosu says...""
オオカミ君と見つめ合うゆきくん、
かわいいですねぇ。
そのかわいさと天真爛漫さに
オオカミ君も戸惑ってるかんじでございましょうか?
ほんと社交的でうらやましいです!
2011.06.16 12:09 | URL | #- [edit]
ショコリーゼ says...""
もぉぉぉ~i-237
ゆきクン・・・可愛スギですっi-175

その愛を受け止めたいっっi-189

その二足歩行状態といい
最後のポーズといい

ゆきクンファンi-178が増えること間違いなしですねi-234

2011.06.16 12:12 | URL | #- [edit]
Winkle says..."harisedosu さんへ"
コメントありがとうございます。

色々と問題の多いゆきですが天真爛漫で社交的なところがゆきの一番の長所だと思います。いつまでもこの純粋さを失わないで欲しいと思います。
2011.06.16 13:42 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."ショコリーゼさんへ"
コメントありがとうございます。

ぜひともお願いですからゆきの愛を受けとめてあげて下さい。できることならショコリーゼさんちのお宅にゆきをホームステイに送り出したいぐらいです!
2011.06.16 13:51 | URL | #ftr86F3A [edit]
よこはま says...""
とてもよい景色ですね♡
ジャスミンが若いころ時々長野に遊びに行ったのですが
その際通り道の清里や北杜市
(マイナーな話題ですがNHK大河ドラマで撮影場所になったのです)
から見える景色に似ています。
もちろんアメリカとは規模が違いますけど(汗)

ジャスミンが昔 後ろ足二本立ちでした。
ワンコや自分をなでてくれそうなヒトを
見つけると、ゆき君と同じように自分の首が
しまるのもきにせず(笑)ぐいぐいそちらへ
私を引きずろうとしてましたっけ。。。。
思うに、自分がその対象に
少しでも近付きたかったのかな~♪
おおかみ君と見つめあうゆき君♡かわいいですぅ!
いつかゆき君とコールを鼻チューさせたいなぁ♡
2011.06.17 06:37 | URL | #6zrC9P92 [edit]
Winkle says..."よこはまさんへ"
コメントありがとうございました。

ゆきはもしかしたらジャスミンちゃんタイプのビションなのかしら?ぜひともゆきにはジャスミンちゃんのように肝がすわってカッコイイビションになって欲しいと思ってます。

コール君とゆきを鼻チューさせたいですね。コール君とゆきの鼻チューを絶対に実現させてみせます!できれば来年中に。
2011.06.17 22:38 | URL | #ftr86F3A [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/30-b7f5838d
該当の記事は見つかりませんでした。