笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

お手入れした後のお直し

今朝のゆきです



Jan. 24, 2013 #4

朝の散歩で30分歩き
あさんぽの後のビションブリッツも済ませて
満足そうな顔をしています

この写真を撮り
朝ごはんを食べた後
ゆきのお手入れをしました。

どちらにしろ今日はおうちワンプー日なので
ゆきのコートを梳かしても
私の大切なコームが汚れちゃうだけって感じでしたが

そしてお手入れをして
ご褒美のおやつを食べた後は...



Jan. 24, 2013 #2

これです

ゆきはとても自立心の強い犬なので
私のお手入れの方法が気に入らない時は
お手入れ後にこうやって自分で
お直しをします



Jan. 24, 2013 #3

いつもいつも本当に助かります



Jan. 24, 2013 #1

“Thanks for your help, Yuki !


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。