笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

仕方がないから

仕方がないから...



Jan. 17, 2013 #1

僕、ドッグフードを食べるけど...



Jan. 17, 2013 #2

僕が食べたいのはお魚とお肉なんだ



Jan. 17, 2013 #3

以前からゆきへのご褒美おやつは
ゆき用に調理したお魚やお肉を
少量ずつ与えていました。

バースデー・ディナーで思いっきりお魚とお肉を食べて以来
ドッグフードへの食いつきが悪くなってしまったゆき。

少しは改善が見られたものの
2ヶ月後の「ゆきがうちの子になった記念」に
ゆきに特別手作りディナーを与えてもよいかどうか
悩んじゃいます

ゆきの食べ物への
執念
怨念

関心は
なんとかならないものでしょうかね~???


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。