笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

うちの世帯主♪

今日もゆきに会いに来てくださり
ありがとうございます

まずは先週末買い物に行って
ゲットしたものを2つ。



Jan. 15, 2013 #1

メープルシロップの入ったカナダ製のヌガーです

以前いただいたことがあるヌガーがとても美味しく
週末に買い物に行った時同じものを偶然見つけたので
売っているだけ買いました

同じ北アメリカでも
アメリカ製・アメリカで売られている物よりも
カナダ製・カナダで売られている物の方が
より繊細で日本人好みの物が
多いのではないかと思います



Jan. 15, 2013 #2

こちらのクッションも週末にゲットしました



Jan. 15, 2013 #3

ワンコが世帯主???



Jan. 15, 2013 #4

うちのワンコも世帯主のように
偉そうにしていま~す

ただし、うちの場合
すごく食い意地が張っている世帯主ですが


ちなみに、今日のゆきの写真は
今朝、お手入れする前に撮りました。

お手入れ前のボロ雑巾のような姿を隠すために
洋服を着せました



Jan. 15, 2013 #5

この洋服を着せるとゆきがちょっとだけ
痩せて見えるんですよね~


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。