笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

初トリミング in 2013 に行ったのだ~♪

2013年初のトリミングに行ってきました



Jan. 10, 2013 #1

緑色のバンダナがゆきに似合います

ゆきの下に敷いてあるパンダ柄のミニ・ブランケットは
ゆきを迎える1か月前ゆきの為に
横浜の中華街で買いました

ゆきを迎える前から
ゆきのテーマカラーは緑と決まっていました


Jan. 10, 2013 #2

今日の写真はたしかにトリミングアフターの写真ですが
トリミング直後は面倒くさくて写真を撮る気になれず
今朝、つまり
トリミング後約48時間経過してから
やっとこれらの写真を撮りました

トリミング後すでにゆきを何度も抱っこしたし
追いかけっこもしたし
雪の降りしきる中、何度もお散歩に連れて行ってます

ですからトリミングから既に48時間
熟成・発酵したゆきの状態です



Jan. 10, 2013 #3

でも、ちょっとヨレた感じのゆきの方が
ゆきらしいのです

土・日の予想気温がぐっと下がるので
今日(こちらはまだ木曜日です)、明日のうちに
雪が降る中、ゆきをドッグランに連れて行く予定です

ですからトリミングに行ったばかりですが
今週末はすでに
おうちシャンプーしちゃいま~す


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。