笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆきにプレゼントをあげましたが...(涙)

ゆきにあげた誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは...



Jan. 5, 2013 #1

犬用おやつでした

ゆきにカミカミ系というか肉系のおやつを買って与えるとしたら
プレミアム・ドッグフードの会社が出しているものを選ぶようにしています。

アメリカで売っている肉系のおやつで実際にアメリカ製のもののほとんどが
プレミアム・ドッグフードの会社の製品です

写真のおやつはメリック(Merrick)社のものです。

最近はこういったおやつをゆきにあまり与えていませんが
ゆきはメリック社の牛のアキレスが大好きです

今回ゆきに初めて買ったのは...



Jan. 5, 2013 #2

豚の鼻と...
(豚の鼻は日本でも売っているみたいですね)



Jan. 5, 2013 #3

牛の鼻でした
(日本でも売っているのかな???)

ところが...

ゆきは豚の鼻にも牛の鼻にもまだありつけていません

その理由は次の記事で書きます

(写真撮影に付き合わされたあげく「鼻」を食べることができなかったので
 ゆきにはキュウリをあげました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。