笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

Happy New Year !

新年あけましておめでとうございます



Dec. 31, 2012 #2

新年早々、ゆきのお尻からスタートで失礼しました

こちらアメリカは12月31日の朝です。

こちらはまだ年末ということで、お尻の写真を載せました

(どちらにしろ写真嫌いのゆきですので
 正面からの写真はなかなか撮らせてくれません

今朝は2012年最後のあさんぽに行って参りました

とても寒い中での散歩でしたが
雪の結晶が舞い降りる中
とてもハッピーな(そしてロマンチックな)
ゆきとの散歩となりました


2012年もたくさんの方がこちらのブログに訪問してくださり
ありがとうございました

また2012年には、ゆきに日本での暮らしを経験させてあげることができ
日本のビションの飼い主さんたちにお会いして
素晴らしいひとときをゆきに体験させることができました

2013年もどうぞよろしくお願いします



Dec. 31, 2012 #1

Happy New Year (・д・)ノなのだ~!!


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。