笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

気温がダウン↓で目ショボ度アップ↑

今日もゆきに会いに来てくださり
ありがとうございます

私たちが住んでいる地域は最近はますます寒くなり
ここのところ朝・夜の散歩時の気温は
マイナス10℃前後の日が続いています

寒さに晒されているせいで
最近はゆきの育毛のスピードがアップしたような気がします

そのせいで常に目がシバシバしている状態でございます

目の周辺の毛を頻繁にカットしているのですが
ゆきの育毛スピードに追い付いていません

いくら頻繁にカットしても私の技術のせいで
トリミングから2週間経過したゆきの目は...



Dec. 28, 2012

小さな三角形なのでありました


目がシバシバしているゆきに愛の手をプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。