笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

夏をあきらめないで

まずは...

前回の記事に関して
ゆきに励ましのコメント/メッセージを送ってくださった皆さまに
心よりお礼を申し上げます


さて...

来年の夏に私がしたいことといえば
ゆきと一緒にアメリカのどこかの町で開催される
日本の夏祭りに行くことです

そしてその際ゆきには
ワンコ用浴衣を着せたいのです

ゆきに浴衣を着せて日本の夏祭りに行きたいというよりも
ゆきの浴衣姿を見せびらかしたいだけです

春に浴衣をいただいた時には
ゆきにはちょっとゆったりめでした。

それ以降ゆきの体型がますます頑丈になっちゃいました

いただいた浴衣がゆきには小さくなっていたらどうしようと思い
先日久し振りにゆきに浴衣を着せてみたところ...



浴衣#1 

ぴったりんこでした

来年の夏までに現在の体脂肪プラスさらにしっかりしたボディになると
浴衣が着れなくなってしまう可能性が出てきます

来年の夏に日本の夏祭りにゆきと行くためにも
(ゆきの浴衣姿を見せびらかすのが目的ですから)
ゆきの体重管理をきちんとしなくてはいけないと
再認識いたしました

以前から書こうと思って書き損ねてきてしまった
ゆきの摩訶不思議バディのことを
次回の記事で書こうと思います



浴衣#2

僕は浴衣を着て日本の夏祭りに行くのをあきらめないのだ~


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/274-271c185f
該当の記事は見つかりませんでした。