笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

害虫駆除をするビションフリーゼ?!

今日もゆきに会いに来てくださり
ありがとうございます



Nov. 11, 2012 #1

おはようございます。
朝です



Nov. 11, 2012 #2

...と言っても昨日(日曜日)の朝に撮った
写真を載せています

トリミングに行ってから
まだ一週間も経っていないとは思えないぐらい
目がシバシバしているゆきです


昨日は朝8時に散歩に行きましたが
その時の気温はマイナス10℃でした

フリースのスーツを着せようとも思いましたが
前日雪が降りしきる中散歩に連れて行った時に
レインスーツを着せてみたところ
ゆきがとても可愛かったのです

だから昨日の朝の散歩でも
ゆきに黄色いレインスーツを着せました

ところが夫が「カラーじゃなくてハーネスを着けよう」と
言いだしたものですから
ゆきが可愛くなるどころか...



9804.jpg

すっかりダサイビションになってしまいました

ここはアメリカですから個性が重視されるので
「個性的なビション」ということにしておきます

それにゆきもファッションよりも
機能や実用性を重視するビションフリーゼですからね



IMG_9810_convert_20121113022301.jpg

寒さでちょっとゆきの思考回路に影響したのか
ゆきは木に向けてではなく
木を背にしてマーキングをしていました



IMG_9848_convert_20121113022551.jpg

この写真でも鉄のパイプのようなものに向けてチッコするのではなくて
その傍でマーキングをしていました。

ちなみにゆきが家の中のトイレでチッコする時は
思いきり脚を上げてするのではなく
このように申し訳なさそうにちょっとだけ脚を上げて
チッコします。

遠慮がちでとても奥ゆかしいところが
とてもゆきらしいです



IMG_9834_convert_20121113022422.jpg

なんかこうやって見ると
ゆきがだんだんと害虫駆除をする業者さんのように
見えてきてしまいました



IMG_9849_convert_20121113022654.jpg

ゆきのお尻のはみ出し具合が
なんとも言えません



9843.jpg

やっぱりゆきのチャーミングポイントはお尻ですね

ゆきのチャーミングポイントが顔とかだったら
もっと嬉しいんですけどね



9854.jpg

男はつべこべ言わずに
さっさと歩きます



9822.jpg

ゆきのキリリとした表情が
この時の気温の低さを物語っていると思います。

(冬はまだ始まったばかりです



9875.jpg

ゆきはパピーカットがとてもよく似合います



9783.jpg

自分の犬のコートが伸びることを淋しく思うビションの飼い主は
もしかしたら世界で私一人だけなのかもしれません


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/271-ad87b43f
該当の記事は見つかりませんでした。