笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

立派な〇〇〇

問題です

Q. 次の一文の 〇〇〇 を埋めなさい。

  「頼もしいビションは立派な 〇〇〇 を持っている。」


ビションの飼い主さんだったら
「ア」で始まるあの単語を選びがちだと思います。

しか~し...

「ブー」( ← ブザーの音です。)

それは不正解です

なぜならどんなに立派なあれも
水に濡れてしまったり丸刈りにしたら
無くなってしまうからです

答えは...

A. 頼もしいビションは立派な...








背中

せなかを持っている

でした

背中の毛もとても短いのに
こんなに幅があって頼もしく見えても
よいものかと思ってしまいます



Oct. 10, 2012

こんなに頑丈な体型をしたビションは
日本では珍しいのではないでしょうか?


僕の辞書に華奢という文字はないのだ~
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています

スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/262-c2ce2bd9
該当の記事は見つかりませんでした。