笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

美しい家族写真のような写真

今日もゆきに会いに来てくださり
ありがとうございます

先日ドッグパーク(ドッグラン)で
美しい家族写真が撮れました

正確に言うと
「美しい家族写真のような写真」
です

なぜならそれはゆきと一緒に写っているのが
私や旦那さんではなく...
















8955.jpg

全くの初対面の人達だからでした



8954.jpg

舌をちょろっと突き出して
キスキス攻撃の態勢に入るゆき



8952.jpg

出会う全ての人に対してこうなので
飼い主としてはとても嬉しいのですが
同時に恥ずかしくもあります



8953.jpg

ベビたんにもキスキス攻撃をしました

ゆきのキスの洗礼を浴びたベビたんは
将来 とても人懐っこい子になると思われます

そしてゆきに頭頂部を舐めまくられたので
このベビたんはゆきのように
毛が伸びるスピードが
異常なくらいに速くなるに違いありません

以上、美しい家族写真のような写真でした


僕のキスキス攻撃は御利益があるのだ~
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
応援ポチがブログ更新の励みになります
応援して下さる方たちにいつも感謝しています

スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/260-e14c0625
該当の記事は見つかりませんでした。