笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

自給自足

今日もゆきに会いに来てくださり
ありがとうございます



IMG_8675_convert_20120924022917.jpg

我が家の庭のリンゴの木の
今朝の様子です

リンゴが生りましたので
今朝収穫しました

消毒もしなければ肥料を与えることもなく
手入れをせずに勝手に実が生るだけなので
我が家の庭のフルーツは全て
一応 オーガニックです



IMG_8685_convert_20120924023023.jpg

食に対して貪欲なゆきなので
もちろんリンゴをガン見します



IMG_8690_convert_20120924023126.jpg


ゆきに思いっきり舐められてしまいましたので
このリンゴはゆきの物です



IMG_8692_convert_20120924023230.jpg

今朝 朝食後のデザートにあげました



8697.jpg

ゆきにフルーツは与えることはほとんどないのですが
庭で収穫した物は例外です



IMG_8698_convert_20120924023336.jpg

ペロンチョ



IMG_8702_convert_20120924023652.jpg

あげた分は完食しましたが
やっぱり植物よりも動物の方が好きな
ゆきなのでありました


ギブ ミー 肉 なのだ~
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています


Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/252-d85d7ce6
該当の記事は見つかりませんでした。