笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆきの恋人(たち)

(今日の写真は日没時に携帯でとった写真なので
 全てボケボケの写真ばかりです


昨日ドッグパーク(日本のドッグラン)に行ったところ
ゆきが大好きな子が来ていました

ゆきとは 100% 相思相愛のルーシーちゃんです



Lucy 10

こちらがルーシーちゃんの飼い主さんです。

ありがたいことに
ドッグパークで会うたびに
「今日はゆき君がいて良かった」
と言ってくれます

(「今日は」というよりも寧ろ
 私たちはほぼ毎日のようにドッグパークに出没します



Lucy 11

ゆきの恋人(のうちの一人)のルーシーちゃんです

テリア・チワワミックスの 1 歳 未満の女の子です。

ゆきは女の子のワンちゃんは
自分よりも小さくて若い子を気に入ることが多い気がします。

(これが人間の男だったら
なんだかなぁな人になってしまいますが

ルーシーちゃんとは追いかけっこもしますが...



Lucy 14

一緒にお相撲も取りますし...

(ゆきのおしりが立派過ぎて
 まるで分厚いおしめでもしているかのように見えます



Lucy 15

一緒にのんびり・まったりもします。

ゆきが本当に嬉しそうです



Lucy 18

ルーシーちゃんの表情が
「ゆき君は私の物よ」とでも言いたげです。



Lucy 19

ゆきと相思相愛でいつも仲良しのルーシーちゃんですが
ゆきが今まで出会った中で一番好きなワンコは...



Lenny 1

以前もブログで書いた
プーション(プードル・ビションのミックス)の男の子
レニー君です

レニー君とは先週 「2度目まして」でしたが
今回もまたお互いがお互いに取りつかれているという感じでした

頭が真ん丸いのがレニー君です。

すぐ後ろにいるのがハバニーズの女の子です。

ゆきは他のワンちゃんの場合
後ろを付いて歩くのが好きです。

しかしレニー君の場合は例外で
レニー君とはまるで二人三脚でもするかのように
横にピッタリくっついて並んで歩き続けます。

(まあ ゆきの方がレニー君に対してちょっとシツコイのですが

ハバニーズの女の子はゆきが好きそうなタイプのワンコだったのですが
レニー君が一緒だったので
まるでハバニーズの女の子が存在しないかのように
完全にアウトオブ眼中でした


Lenny 2

ゆきとレニー君の相撲が始まってしまいました

こうなると誰も二人を止めることができません



Lenny 3

永遠にお相撲を取り続ける二人には
他の飼い主さんもビックリ仰天で
みなさんが2人の相撲の写真を撮ってました。



Lenny 4

2人の相撲を見るこちらの方が疲れてしまったので
今回も2人を引き剥がして
レニー君の飼い主さんに丁重に謝って
おうちに帰りました

もしこの2人を一日中一緒に居させたら
たぶん 一日中相撲を取り続けていると思うので
ゆきも簡単に痩せるに違いありません


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
僕とレニー君は Obsession なのだ~


14 Comments

ちこティママ says...""
ゆきくん。。。恋人たーくさんいるんですね~(笑)
青春ですね(^○^)

ゆきくんは本当にわんちゃんにも人間にも愛されてますね❤

レニー君とも二度目ましてで、お会いできてよかったですね
ゆきくんも、とてもうれしかったでしょうね~
ずーっと一緒にいたら、エンドレスでお相撲さんしてたりして!?

ルーシーちゃんも、とてもゆきくんのこと好きなんですね★
2012.09.21 10:05 | URL | #- [edit]
ゆみなお。 says...""
おすもうさん。。。
なんてかわいすぎるんだi-80i-80i-80
ししまる、なにせギャンギャンなので
ワンちゃんと一緒にそんな遊びをしたことがなくi-241
いつの日か、ゆきちゃんみたいに・・・i-233
って夢みちゃいますi-178
2012.09.21 10:27 | URL | #- [edit]
+MarI+ says...""
ゆき君モテモテですねぇ❤
男の子同士とはいえ…
イケメンさんはワンコでも分かるのかな~(*^^*)
お相撲さんで痩せられちゃったら
ストレスもなくてすごーく健康的♪
あ、でもレニー君がへろへろになっちゃうかもしれませんね(^。^;)
2012.09.21 13:16 | URL | #- [edit]
ayutuki says...""
お相撲~可愛いですね~
ピシッと立ってまるで社交ダンスでも
してる雰囲気ですよね ^m^

愛犬が楽しそうにしてる姿を
見れると ホントに嬉しいですよね^^

ゆきくんとレニー君を見守る
飼い主さんの影の写真~
とっても素敵な写真ですね~☆彡
2012.09.21 16:45 | URL | #- [edit]
えだ山まめ子 says...""
ご、ご無沙汰してました~(汗)
ゆき君レニー君とまた会えてよかったですね!
でもどうしてワンコ相撲ってキリが無いのでしょうか・・・。

最近すばるはお相撲さんする相手がいない・・・
というか、以前していたコともしないので、
飼い主的にはツマラナイです☆
2012.09.21 20:43 | URL | #- [edit]
シロの母さん says...""
こんにちは。
ゆき君モテモテですね。
ゆき君ってお友達作る才能があるんですね。
今度シロにお友達の作り方教えてやって下さい。
この子ドックパークに行ってもクンクンばかりで
ワンコと遊ばないんです。
あそぼ~ってワンコ来てもクンクンが忙しくて
相手にしないのでワンコも離れて行っていますんです。
ゆき君がうらやましいです。

ゆき君の行くドックパーク綺麗ですね。
2012.09.22 00:00 | URL | #- [edit]
COCOママ says...""
ルーシーちゃん、大きさといい、姿かたちといい、ゆきくんにお似合いの女の子ですね。

自分より年下でちっちゃい、COCOは真逆ですねー。

ゆきくんが女の子となんて珍しい(失礼!)って思ってたらやっぱり大本命は男の子でしたね。

ゆきくんのおむつ姿?ほんとそんな感じに見えますね!かわいいです。

ルーシーちゃんに前足キックされても、余裕で受け流しているゆき君が男らしくてステキです♡
2012.09.22 00:03 | URL | #- [edit]
Winkle says..."ちこティママさんへ"
コメントありがとうございますi-175

ゆきはどのワンコも好きなのですが
必ずしも相思相愛になるわけではありませんでして...
(当たり前ですねi-230

ゆきのレニー君に対する執着ぶりは異常ですi-282

レニー君に会えてゆきは大興奮でしたe-269

レニー君の飼い主さんにも
「ドッグパークに来るたびにゆき君がいるかなぁ~って
 いつも思ってたのよ」
って言ってもらえてよかったですi-228

(もしかしたら避けられている可能性もありますねi-229
2012.09.22 22:12 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."ゆみなお。さんへ"
コメントありがとうございますi-175

やはり自分ちのワンコがリードなしで
自由に他のワンコと遊ぶのを見ていると
本当に幸せな気分になりますi-228

お散歩中は他の犬にワンワンしちゃっても
ドッグランでリードなしの時は
しししまる君もまた違うかもしれませんよぉi-179

...といっても
ししまる君のワンワンに
もうすぐサヨナラするような
予感がしますi-236
2012.09.22 22:12 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."+MarI+ さんへ"
コメントありがとうございますi-175

太っちょのゆきは関取に見えるだけでなく
本当にお相撲を取るのも上手なんですよぉi-237

ゆきにはドッグランで思いっきり走って
脂肪を燃焼してもらいたいところなのですが
相撲を取る間 ハアハア言っているので
一応 運動になっているみたいですi-278

でもレニー君は痩せ気味なので
これ以上を痩せちゃったらマズイかな?!i-282
2012.09.22 22:13 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."ayutuki さんへ"
コメントありがとうございますi-175

ゆきは他のワンちゃんたちともお相撲を取りますが
これだけ長続きする相手はいないですi-230

影の長さからも日没時だってわかりますよね~i-179

夕暮れ時に相思相愛のワンコ同志お相撲を取る姿は
ダンスをしているようで
とてもロマンチックでしたi-237
2012.09.22 22:14 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."えだ山まめ子さんへ"
コメントありがとうございますi-175

昨日 ドッグパークにゆきを連れて行ったら
今度はパグの男の子と
えんえんお相撲を取ってましたi-230

でもゆきの方はパグ君とはあまり乗り気でなくて
そこまでお相撲を取り続けたかったわけではないみたいでした。

でもパグ君の方がちょっとしつこくて...。

あっ もしかしたらレニー君の飼い主さんも
ゆきに対して同じように感じているかもしれないですねi-229

ワンコ同士がお相撲を取っている姿は
本当 可愛いですよねi-178

すばる君はお相撲はもう卒業しちゃったのかな???i-239
2012.09.22 22:28 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."シロ君のお母さんへ"
コメントありがとうございますi-175

ゆきの一番の長所は「社会化されている」ってことなので
人にしろワンコにしろお友達を作ることが得意ですi-277

シロ君はもしかしたらワンコよりも人の方が
好きなのかもしれませんねi-236

このドッグパークはできてからまだ1年も経っていないので
ドッグパークにしてはまだまだ
芝生が綺麗に生え揃っているのかもしれないですi-234
2012.09.22 22:37 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."COCOママさんへ"
コメントありがとうございますi-175

ゆきはまったり遊ぶ相手ならば
自分よりも大きくても小さくても構わないのですが
ドッグランで一緒に思いっきり走る場合
自分と同じか小さいサイズの子が
好きみたいですi-179

(つまり、走るのが遅いってことですねi-229

やっぱり大本命はレニー君ですi-178

以前ビションの女の子にドッグパークで会った時も
運命を感じちゃっていたみたいですが
レニー君ほどではありませんでしたi-177

ゆきのお尻って本当に立派なんですよぉi-282

ゆきは思わずお尻ペンペンしたくなっちゃうような
見事なお尻をしていますi-237
2012.09.22 22:38 | URL | #ftr86F3A [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/251-32a916d4
該当の記事は見つかりませんでした。