笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

動物と話せる女性ハイジさんに聞いて欲しいこと

今日もゆきに会いに来て下さり
ありがとうございます

今日載せる写真は
記事の内容とは全く関係ありません

去年の今頃のゆきの写真を載せることにしました。

少なくとも4週に1度はトリミングに連れていってますが
そうは見えない写真ばかりになってしまいました



233.jpg

ワンちゃんを飼っている皆さんは
“動物と話せる女性”ハイジさんを通して
ワンちゃんに聞いてみたいこと・伝えて欲しいことは何か
考えられたことがありますでしょうか?

私にはもちろんゆきに聞いてみたいこと・知っておいて欲しいことが
いくつかあります

ゆきに聞きたいこと・伝えたいことを 8つ 考えてみましたが
今日はそのうちの 7つ を
ここに書いてみたいと思います



248.jpg

① 今まで食べた物の中で
好きな物ベスト5 は何か?




237.jpg

② あれだけドライドッグフードが嫌いだったのに
どうして突然ドライドッグフードを食べてくれるようになったのか?




254.jpg

③ 自宅の庭に放牧した時 いつでも 捕獲させて欲しい



391.jpg

④ 苦手な歯磨きを頑張ってくれてありがとう



006.jpg

⑤ 耳のお手入れ、シャンプー&ドライングは
ゆきのためにしていることを知って欲しい




023.jpg

⑥ コートは短いのと長いのでは
本当はどちらの方が好きか?




003.jpg

⑦ 一人っ子のままでいたいか それとも 弟が欲しいか?



004.jpg

8番目の伝えたいこと・聞きたいことは
次回の記事で書きます

P.S. COCOママさ~ん!
このカットではまだまだビションカット発展途上の状態ですが
1年前のゆきがこんな感じだったことを
思い出していただけましたでしょうか?


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/248-6678453b
該当の記事は見つかりませんでした。