笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビショングッズ・コレクション:バッグ

ビションのデザインのバッグは既にいくつか持っていますが
先日こちらのバッグを買いました



ビションのバッグ

このバッグ 結構なお値段でした

日本の今の若い人たちはブランド物にあまり興味がないと聞きましたが
私のようなオバサンの世代は
誰もがブランド物のバッグの一つや二つは持っています

ところが私はそんな世代にも拘わらず
ブランド物のバッグを買ったことがなく
「生きた化石」みたいな存在です

アメリカ在住の日本人であるにも拘わらず
コーチのバッグさえ持っていません

(一般的な日本人=一般的なアメリカ人よりもブランドに興味がある...
 アメリカでのコーチの値段は日本での値段に比べてかなり良心的...
 という意味です

このまま「生きた化石」を貫こうと思うので
ブランド物のバッグを買うことはないと思います

...というわけで
このビションのバッグは結構な値段でしたが
まあ ブランド物の値段に比べたら...と思い
買うことにしました



バッグの中

ちゃんと内ポケットも付いています。

(この価格帯なら当たり前か



ビションの天使

このビションの天使のデザインがとても気に入っています

こんな感じのちょっと大き目の真ん丸頭が
私の好みです

ゆきの頭がこんな感じになるのは
まだまだ数ヶ月先のことになります



ゆき#1

P.S. うちのゆきは...



ゆき#2

今日も元気一杯です

(どちらの写真も退屈気味の表情をしちゃってますが...


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援して下さる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/235-dec9bb19
該当の記事は見つかりませんでした。