笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションのドル紙幣プレゼントの当選者発表♪

前回の記事の「空の容器はどれだ?」クイズの正解は...



クイズの答え

(上の写真だと順番が違っちゃっていますが)

D. ハーゲンダッツ「ソルティド・キャラメル・トリュフ」でした。

(クイズで使った写真ですと D 以外の容器には全て
 薄っすらと白い霜のような物が付いてしまっていました

 一方 既に常温の状態にあった空の容器だけ
 ツルツルと輝いて写真に写っていました

そしてビション・ドル紙幣に当選された方2名様は...



Bichon Dollar 4

1101 さん 

0128 さん


に決定いたしました。


1101さんと0128さんは

お名前
御住所(ローマ字で御住所を書いていただくとより一層ありがたいです)

をご記入のうえ
鍵コメにてご連絡ください。

今後もこういった感じのミニ・プレゼント企画をいたしますので
今回当選されなかった方たちも
今回応募されなかった方たちも
次回のミニ・プレゼント企画に是非ご参加ください。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援して下さる方にいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

cocoママ says...""
おお、いつの間にこんな企画が!?

次回は私も参加します☆
前回の記事でアイスクリームが頭から離れませんでしたが、
今回中身を見てこれはもう買って来るしかないですね。

アメリカのはどれもカロリー高そうですね~
2012.07.30 06:20 | URL | #- [edit]
Winkle says..."COCOママさんへ"
コメントありがとうございますi-175

クイズに使ったアイスクリームのうち
ベン&ジェリーズは
表参道をみなさんで歩いていた時に
長蛇の列ができていた
あのアイスクリーム屋さんですi-228

やっぱりクリーム系のアイスクリームは
脂肪が高いほど高級&美味しいですi-179

日本の食べ物の方が好きな私でも
アイスクリーム(クリーム系)は
アメリカの方が好きです。

でもガリガリ君とかも食べたいですi-278

次回のミニ・プレゼント企画の際は
是非ご参加くださいませi-277
2012.07.30 06:46 | URL | #ftr86F3A [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/224-b643c6e4
該当の記事は見つかりませんでした。