笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

塞いじゃいました

自宅でゆきが一番好きな場所は地下室ですが
二番めに好きな場所は...



Under the bed

もしかしたらベッドの下かもしれません

普段はストーカー気味のゆきですが
身の危険を感じた時(歯磨き、耳のお手入れ、ワンプー)や
苦手な生活音がした時は
ベッドの下に避難します

またゆきが好きな寝場所は
なんとベッドの下なんです
(人間のベッドで 夜 寝るのはあまり好きではありません。)

狼のように「巣」にこもりたいのかもしれませんが
身の危険を感じた時ならばまだしも
夜ベッドの下で寝るのは
飼い主としてあまり嬉しくありません

そういうわけで飼い主のベッドの下を塞いでしまいました。

行き場を失ったゆきは仕方なく...



In the Varikennel 1

バリケンネルの中で寝てくれるようになりました

地下室が好き、ベッドの下が好きな根暗なビションのために
黒っぽい毛布をバリケンの上に掛けて
洞窟感を演出します
(この写真ではバスタオルです。)


In the Varikennnel 2

まあ 狭いベッドの下を出入りできるということは
ゆきの体重増加をチェックするのにはもってこいだったのはたしかですが...

(アメリカでは太り過ぎて自分の寝室から出られなくなり
 壁を破って救出されるなんてことが現実にありますからね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援して下さる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
僕をデブ扱いにするのはいい加減止めてください

スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/218-9a266274
該当の記事は見つかりませんでした。