笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

日本で夢の共演?!

今日もゆきに会いに来て下さり
ありがとうございます

日本滞在中撮りたかった写真は
もちろん...













kako-xKX1Euo5h3AStjd0.jpg

ゆきとお地蔵さんのコラボ写真でした

朝日が眩しくてゆきの目がショボショボしているものの
折角のお地蔵さんズの前だというのに
ゆきの顔が地蔵顔ではありません



kako-Emun74ArgYO3XKcU.jpg

そこで目の前のお地蔵さんズに
私がお祈りしたところ...



kako-pl34H4ElK0rabhdJ.jpg

私の祈りを聞いてもらえたのか
まるで魔法が掛かったかのように...



kako-Rp7qsR2mxZ6BOGCp.jpg

ゆきが地蔵ビションに変身いたしました

どういうわけだかゆきが地蔵顔をしている時って
ついでに猫背にもなっているんですよね~

ちなみに本物のお地蔵さんズの地蔵パワーがかかる前の
ゆきのビフォーの姿は...



kako-uwHDfAeh6LQij9aG.jpg

首の長いビションフリーゼなのでした

ゆきもこうやって “シャン” としている時は
首が長いんですよぉ


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援して下さる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/206-b4ee9ea9
該当の記事は見つかりませんでした。