笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

恐怖!振り返れば奴がいる! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今日もゆきに会いに来てくださり
ありがとうございます


ドッグパークなどの公の場では
ゆきは飼い主に全く興味を示さず
いつも糸の切れた凧のように
飼い主の元に戻ってくることはありません

しかーし

そんなゆきも自宅では究極の甘えん坊で
私のそばからほとんど離れることがない
完全なストーカー犬に変身いたします

私がなにかに没頭してゆきの相手をしないでいると
いつも背後からピーピー言う声が聞こえ始めます。

恐る恐る後ろを振り返ると必ず...













普通

飼い主に甘えたがって
ゆきがピーピー泣きながら
鎮座をしているのです

ゆきが飼い主に甘えたい時は
必ずピーピー泣きながら鎮座をします



ちょっとコワイ(夢)

Cute!(カワイイ!)

鎮座しながらピーピー甘えてくるゆきは
もちろん(飼い主にとっては)カワイイです



コワイ(ビビッド)

Scary!(コワイ!)

しかし1日に何度も、そして
毎日のことなので
ちょっとコワイ気もします



もっとコワイ(メルヘンB)

Scarier!(もっとコワイ!)

更に
私の背後で背後霊のように
じっとり見つめながらのピーピー鎮座なので
はっきり言ってコワイです



Scariest, Revised

The Scariest!(最もコワイ!)

しかも
バランスを崩すこともなく
1分間近くも鎮座を続けられるゆきは
マジでコワイです

まあ、こんなことは
贅沢な悩みだって分かってますけどね


コワイついでにおまけの一枚です



ゆき a la オバケ

ゆきのオバケ風です(ゆき a la オバケ)


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援して下さる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/203-245357f5
該当の記事は見つかりませんでした。