笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

僕がビションフリーゼの ゆき です

はじめまして! 僕がビションフリーゼの ゆき だよ。
生まれてから4ヶ月の男の子なんだ。

僕ね 自分の名前が “ゆき” だって気付くのに 3週間もかかっちゃったよ。
だって “ゆき”って 普通 女の子の名前なんだもん。

だけど 飼い主のWinkle (ウィンクル) さんが 
“ビションフリーゼは幸せな星のもとに生まれてきた白い犬”ってことで
どうしても僕に ゆき って名付けたかったんだ。
しかもWinkle さんは 初めから男の子のビションを希望してたんだよ。

最初は僕も戸惑っちゃったけど 誰もが “素敵な名前ね!”って褒めてくれるから
今じゃ僕も“ゆき”って名前が気に入ってるんだ。

016_convert_20110420043207.jpg

僕がどんなワンコかっていうと...
天真爛漫で元気一杯で甘えん坊なんだ。
ただ ちょっとだけ頑固なところが玉にキズなんだ。
(“ちょっとだけ頑固って...本当にちょっとだけなの?!” by 飼い主)

それと僕は 人が大好き ワンコも大好きだから 誰とでも仲良しになれるんだ。
だけど 人もワンコも大好き過ぎて お散歩の時に人やワンコに会うと興奮しちゃうから
Winkle さんは 色々な人達に謝らなきゃならない羽目になるんだ。
僕はただ 誰とでもお友達になりたいだけなのに...。


このブログのタイトルが “ 笑う犬 ビションフリーゼ ” だから
今日は 最後に 僕が笑っている写真を載せるね!

fakesmile_convert_20110420062243.jpg


あれー。作り笑いってばれちゃったかな?
次回はちゃんと笑ってる写真を載せるよ。

もしよかったら これからの僕の成長を暖かく見守ってね!


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



3 Comments

ショコリーゼ says..."はじめまして(^◇^)"
ゆきクン、はじめましてi-179

「ゆき」って名前にはそういう
暖かくて優しい気持ちがたくさん込められてるんですねi-175

本当に素敵な名前ですねi-189

これからも、ゆきクンの成長を楽しみにしていますよぉぉi-233

2011.04.20 23:46 | URL | #- [edit]
Winkle says..."はじめまして ショコリーゼさん"
ご訪問、コメントありがとうございます。

いつもショコリーゼさんの心暖まるブログを 楽しく拝見しています。
シュウマイ君の様に 優しくて可愛いビションにゆきを育てるのが 目標です。

これからも宜しくお願いします。
2011.04.21 02:47 | URL | #- [edit]
says...""
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011.04.21 07:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/2-2f1ab43d
該当の記事は見つかりませんでした。