笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆきが...ひかれちゃいました (ノ゚□゚)ノ

今日もゆきに会いに来て下さり
ありがとうございます

たしかこれは3月頃のことでした。

アメリカのドッグパーク(=日本のドッグラン)は
日本のドッグランと同様に
必ず大型犬エリアと小型犬エリアに分かれています。

日本とは異なりアメリカでは
大型犬の方が小型犬よりも人気があります。

またドッグパークでリードなしで
犬を思いっきり走らせようと思うのは
大型犬の飼い主さんの方が多いと思います。

私たちの町のドッグパークでは
私たちが行く度に必ず
大型犬エリアにはワンちゃんがいます。

ところが小型犬エリアには犬が1頭もいないことが
今までに何度もありました。

そこでそんな時は
自己責任でゆきを大型犬エリアに放牧します。

ゆきは大型犬も小型犬と同じぐらい好きなのですが
大型犬が群れをなして走るあのスピードには
もちろんついて行くことができません。

でも少なくとも大型犬の飼い主さん達に可愛がってもらえますし
ゆきは大型犬の飼い主さん達の間でも超人気者 です

ある日 iPhone を使って写真を撮っていた時のこと...。

分不相応にも大型犬と爆走 していたゆきは...










kako-idEOlM1L8NdIAqgW.jpg

ポインターミックス(かな?)の子に
ひかれてコケてしまいました

ボケボケの写真ですが拡大してみました



kako-Who947Djk19M1S6W.jpg

まあ 20年近い犬生にこんなことは
1度や2度ぐらいあっても不思議ではないでしょう

...と言いつつも
既に2度大型犬にひかれっちゃたゆきなのでした


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援して下さる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/198-63958f3a
該当の記事は見つかりませんでした。