笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

桃太郎さんにキビ団子をもらったけど...

も~もたろうさん、ももたろうさ~ん


kako-nsjmuPqM8E8KZRzx.jpg

お腰に付けた~ キビだんご~

ショコリーゼさん が僕にくれた憧れのキビだんごを...




kako-PqVQsPkwRG4j5EF1.jpg

一つ私にく~ださいな~

飼い主 に横取りされちゃったけど...




kako-ZWUyNFFOhRVFiR6q.jpg

あ~げましょう あ~げましょう

ショコリーゼさん が桃太郎さんならキビだんごを食べれなくても...




kako-3cHXvwLKNsMwBVC2.jpg

これから鬼の征伐に~

シュウマイ君 との友情の証の “焼売” をお守りにして...




kako-1QvjdprUoORLbJ0P.jpg

ついて行くなら あげましょう

僕は鬼が島へ鬼退治に行くのだ~



応援ポチがブログ更新の励みになります
応援して下さる方たちにいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/197-649f8e82
該当の記事は見つかりませんでした。