笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

よこはまさん、ちこティママさん、somakaさんとオフ会しました♪

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

この記事をほぼ最後まで書き終った時
送信する前にゆきを散歩に連れて行きました。

そして散歩から戻ってきてPCを見たところ
書いたものが全て消えてしまっていました

そして私だけなのかFC2全体なのかわかりませんが
書いている途中の記事を
自動的に下書き保存する機能が作用していないみたいです。

何を書いたのかをなんとか思い出しながら
恐る恐るこの長い記事を最初から書き直したいと思います。


5月10日に横浜ベイクォーターで
「ジャスミンとコール」のよこはまさん
「ちこっとティアラ」のちこティママさん
「いちぼ日記」のsomakaさんにお会いしました。

よこはまさんとは伊豆高原でのオフ会で
すでにお会いしています。

伊豆高原でのオフ会は天気に恵まれず
よこはまさんと私に「雨女」の疑惑が掛かっています。

ベイクォーター内の「evoldog cafe」で
昼食をいただくことになっていたので
現地集合となっていました。

レストランに最後に到着したのが私だったので
3ビションズに熱烈歓迎を受けるゆきの手綱を
コントロールするのが精一杯で写真を1枚も撮れませんでした。

熱烈歓迎・大騒動の後は着席しました。



kako-T6Fio3NNugfF405d.jpg

よこはまさんに何か言いたげなゆき。

ゆき:「僕ね...よこはまさんのことが好きなんだ」



kako-HTkOKurvAXUL8Dhk.jpg

ゆき:「どのくらいよこはまさんのことが好きかって言うと...」



kako-SGy6ZEy7Nqg81WmZ.jpg

ゆき:「僕の舌の長さと同じぐらい好きなのだ~」



kako-xUJBoiTzhNxxT2F9.jpg

ティアラちゃんの登場です。

ティアラちゃんのママはトリマーさんなので
ティアラちゃんはとてもよくお手入れされており
いつもピカピカのティアラちゃんなのです。

「ママは二の次」の某ビション(=ゆき)とは大違いで
まったり系で可愛いくて優しいティアラちゃんは
まるで瞬間接着剤でくっついているみたいに
ママとはいつも一緒です。

オフ会の間もほぼずっと
ママさんに抱っこされたままでいました。

いつかWinkleおばさんにもティアラちゃんを
抱っこさせてね。



kako-87x92QSOuCZjV5EH.jpg

ゆきがちこティママさんに
なでなでしていただきました。

もちろんティアラちゃんは
ママに抱っこされたままですよ。



kako-pcI1nSuX4KFnyRe8.jpg

ゆき:「ちょっと よこはまさ~ん!
    さすがトリマーさんだけあって
    ちこティママさんはワンコのツボを捉えているのだ~」



kako-GdM5NNRAB62UoCSs.jpg

ゆき:「それにちこティママさんの優しい人柄が
    なでなでを通して伝わってくるんだよぉ」



kako-2DA0dKvsnFJtWPPx.jpg

ゆき:「僕はこうやってちこティママさんに
    なでなでしてもらうことをずっと夢見ていたのだ~」


次にコール君の登場と言いたいところですが
このレストランではコール君の写真を撮れていませんでした。

気を取り直していちぼ君の写真を載せたいのですが
いちぼ君を紹介できるような写真もレストランでは撮れておらず
私は一体何をしていたのでしょうか?

仕方がないので私がいただいたランチの写真を載せておきます。



kako-arGUJEYzbpKcLHqx.jpg

オジサン臭い食べ物が好きなWinkleなので
「豚肉の生姜焼き」をいただきました。

御存知の方も多いと思いますが
アメリカでは豚ロースの薄切り しかも 脂がたっぷり付いたようなものは
「ミツワ」など大都会にある日本食スーパーマーケットにでも行かない限り
お目にかかることはありません。

(アメリカ人は薄切り肉を殆ど食べませんし
 肉の脂身は極力避けることが多いです。)

実は私の中性脂肪値とLDL値(悪玉コレステロール値)が
異常なまでに低いため
ここ数年の私の総コレステロール値は
120前後となってます。

そういうわけなので中性脂肪値とLDL値を上げるべく
脂いっぱいの生姜焼きをいただくことにしました。

ランチをいただいている間に雨が降り出したため
予定を変更してベイクォーター内の別のカフェにて
お茶をすることになりました。



kako-ACIv7zNjkvQuJhoJ.jpg

カフェに移動中ももちろん
ティアラちゃんはママに抱っこされたままでしたが...



kako-dcg6OUOUsYpJsD35.jpg

ティアラちゃんが 一瞬 一人で歩いているすきに
ゆきはティアラちゃんを「盗みクンクン」しちゃいました。

カフェに移動中に雹まで降り始めました。



kako-6fQf4oyuUPHrfadz.jpg

地面を覆っている白い部分は
雹が積もった(?)所です。

カフェに到着して...



kako-XzJMdSVjXF3Rnq1z.jpg

やっといちぼ君とsomakaさんの登場です。

いちぼ君はゆきよりもおよそ半年遅く生まれましたが
既にオンとオフの切り替えができTPOをちゃんと理解できている
お利口さんビション君です。

いちぼ君のてんこ盛りをじっくり拝見させていただきましたが
毛が密集して生い茂るジャングルのようでありました。

図々しくもWinkleの手のひらで
いちぼ君のてんこ盛りをぎゅうっと抑えたところ
いちぼ君のてんこ盛りはまるでバネのように
押し返してきました。

ジャックラッセルテリア並みの運動量
そして
somakaさんの愛情が込められた
動物性タンパク質70%、脂肪15%、炭水化物15%の手作り食に
(注: ↑ この比率は Winkle のでっち上げです)
いちぼ君のてんこ盛りパワーの原因があるような気がします。

いちぼ君とゆきは将来
同じようなビションカットのスタイルを目指していますが
いちぼ君はゆきの良い「てんこ盛りライバル」になりそうです。



kako-WWNfIeIrCohLVAj1.jpg

ゆきとは2度目ましてのコール君の登場です。

コール君とゆきとは生年月日がたったの12日違いなのです。

日本帰国中のオフ会で合計8頭のビションズに会いました。

コートの長さが同じということを除いても
ゆきの(生まれ持った)外見・顔の構造に最も近かったのは
このコール君でした。

(体重は全然違いますけどね。)

やはりコール君のことは単に
よそんちのビションだとはとても思えません。


みんなそれぞれ飲み物とケーキを注文しました。



kako-n6cabfbViAisLn4Z.jpg

ティアラちゃん:「お芋のタルトとヤギミルクをお願いしま~す。」



kako-rBjVSOqJzonuWPnH.jpg

残念ながら「お芋のタルト」も「ヤギミルク」も売り切れとのことで
仕方なくティアラちゃんは持参のおやつを食べることにしました。



kako-cYQd6qVWxY8lRkXt.jpg

somakaさんの椅子の下で
お行儀よくお座りしているいちぼ君。



kako-EaTo7QNRpGQmZ0g9.jpg

何も悪いことはしていないのに
なぜかいちぼ君は反省中のようでした。



kako-hLIHjWl9o3n0YbP8.jpg

食べ物が落ちてくるの期待してテーブルの下をうろちょろする
うちの「ちょろ助」です。

オフ会に備えてカフェマットを購入することも考えましたが
うちの「ちょろ助」がマットの上でじっとしてくれることはなさそうです。


コール君とお別れするのはとても悲しかったのですが
ジャスミンちゃんが一人でお家でお留守番をしていたので
よこはまさんはオフ会の途中で帰られました。



kako-KNMOTSB8i1jzVWwZ.jpg

コール君とゆきはほぼ同時期にマルガリータに変身しました。

ビションにも拘わらずマルガリータになった
コール君とゆきの二人は
「一番大切なのは外見じゃなくて、ハートなんだよ」ってことを
教えてくれました。

これが二人ともマルガリータ時代最後の
ツーショット写真です。

よこはまさんと私にとってはまさに宝物の一枚です。


コール君とお別れした悲しみのため
センチメンタルな気分に浸っていたWinkleでしたが...

その日、雹まで降った横浜も
よこはまさんが帰宅された後は見事に晴れました。


(...と、よこはまさんに「雨女」のタイトルを押し付けるWinkleですが
 表参道でのオフ会の第一候補日に雨の予報が出たので
 1週間ずらしてオフ会をしたことは
 もちろんよこはまさんには内緒にしておいてください。)


更におしゃべりをした後は
みんなでお散歩に行くことになりました。

レディーの集まりの記事を書いているのに
トイレの実況をするのもあれですが
散歩に出かける前に交代でお手洗いに行きました。



kako-888sgWdg1O5SiKkx.jpg

お手洗い休憩の間ビションズはこのようにして待っていました。

でもママ命のティアラちゃんはママさんと一緒に
お手洗いに行ったんですよ。

somakaさんによると私がお手洗いに行っている間
ゆきがピーピー言っていたそうです。

でもsomakaさんが「Winkleさんはすぐに戻ってきますよ」と話しかけたところ
ゆきはすぐにピーピー言うの止めたそうです。

ゆきがお利口さん...というよりも
ただsomakaさんのことが大好きなだけなんだと思います。



kako-TWdEEoWNAz1TyWBc.jpg

そして海を目指して歩きはじめました。



kako-Twsc0ZQDIfjHBxzq.jpg

ゆき:「お芋を一緒に食べようねって何度も約束したのに
    結局お芋を食べれなかったね。」

ティアラちゃん:「飼い主たちがいけないのよね~。」



kako-dREG4o2FXYNrsenS.jpg

もう間もなくすると海が見えてきます。



kako-DMZzk26DQ1NIbUhU.jpg

ゆきにとって初めての太平洋です。



kako-QrTivb9F65RD89ZM.jpg

美しい夕焼けと生まれて初めての太平洋を眺めながら
一人で黄昏れていたゆきですが...



kako-wprjM3t5iC482fnQ.jpg

お地蔵さんとしての修業のうちの一つである
「瞑想」も怠りませんでした。



kako-BKSdNVJXykP5t5BQ.jpg

美しい夕焼けと海を見て感極まった3ビションズは...



kako-H2Gn0duFcSKmACP7.jpg

友情を誓い合いました。

ゆきはアメリカでビションを見ると異常にテンションが高くなるので
「やっぱり 同じ犬種だってわかるみたい」と
豪語していたWinkleでした。

ところが日本に来てオフ会に参加して
「あれれ~ あまりお互いに関心がないのかしら?!」と
思ったゆきの日本でのビション体験でした。

ですから日本滞在の最後の最後になって
ビションズが一致団結する姿を
初めて目の当たりにしました。

日も暮れかかりみんなで横浜駅方面に歩いて戻りました。

駅に到着するなり
ゆきのいつもの「あれ」が始まっちゃいました。



kako-hgTrlUOQlC3FB6bX.jpg

通りがかりの人にうねうね・くねくねしながら
キスキス攻撃をするゆきです。

もちろんティアラちゃんもいちぼ君も
知らない人には全く興味がないみたいです。



kako-2ZspiIlHGwvPrUHy.jpg

ゆきのうねうねの相手の方は
清掃の係の方でした。

この方の勤務中にキスキス攻撃で攻めようとするなんて
業務執行妨害で訴えられますよ~。



kako-bYlvOZ1j1lf6svOS.jpg

清掃の係の方の膝の上でうねうねするゆきは
ティアラちゃんといちぼ君に置いてきぼりにされそうになりました。



kako-S0qvn8Kc1c1DpO5Z.jpg

3ビションズの解散の場面だというのに
お互いに全く関心のないビションズです。

さきほどのビション・チームの団結と友情は
一体どこに行ってしまったのでしょうか???

仕方がないので使い回しになりますが...



kako-H2Gn0duFcSKmACP7.jpg

さっき載せた「3ビションズの友情の誓い」の写真を
もう一度載せておきます。



kako-DgHgt7k44h8BJ62y.jpg

電車に乗る前のいちぼ君とゆきとのひょっこりひょうたん島のツーショットです。

いちぼ君はまだ歩き足りなかったかな?

ゆきは「疲れたから僕を運んでいってください」とでも言いたそうです。



kako-gHzNPffc4ruC3rid.jpg

somakaさんのブログで拝見してから
ずっと憧れ続けてきた「ひょっこりひょうたん島 a la いちぼ君」です。

いちぼ君のお鼻を見ると
人差し指でぎゅ~っと押したくなる衝動に駆られるのは
私だけなのかな?!


ところで、前日からゆきがキスキス攻撃をしようとしていた相手は
もちろん清掃の係の方ではなくて
よこはまさんでした。



kako-4OtQ5QPKCflJ3Q3T.jpg

こちらはよこはまさんにキスキス攻撃をした直後
息切れしてハアハアしているゆきの姿です。



kako-oFpx503euogpapOf.jpg

でもこちらの写真はよこはまさんにキスキス攻撃できて嬉しくてハッピーな
「笑う犬 ビションフリーゼ」としてのゆきの姿です。


私のブログはアメリカの片田舎での
ゆきとの生活を綴った稚拙なブログにすぎません。

ですが、はるか遠い日本のビションの愛好家の皆様と
このように実際にお会いできるなんて
ブログの力とは本当に侮れないものなんだと思いました。

そして振り返ってみますと
ゆきと私に会いたいとおっしゃってくださる方たちがいるというのは
本当に幸せなことだとつくづく思いました。

今回お会いしたsomakaさん、ちこティママさん、よこはまさん
貴重な時間を割いてくださって
本当にありがとうございました。

これからもゆき共々、宜しくお願いいたします。


それからですね...
ゆきがうねうね、くねくね、そしてピチピチまでした瞬間のお相手ですが...

すでに長い記事になってしまい また
この記事が投稿する前に消えてしまうのも恐ろしいので
次回の記事でゆきがピチピチしている写真を
載せたいと思います。


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援して下さる方にいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


14 Comments

ちこティママ says...""
ショック!!ですよね(+o+)
折角ブログ書いたのに消えちゃったんですか!?
なんでしょうね(・o・)FC2!!

にやにやしながら、拝見させていただきました(^○^)
横浜オフ会もう一カ月以上前なんですよね。
とてもなつかしい感じがしました。
Winkleさん、よこはまさん・somakaさん。みなさんとっても素敵な女性で・・・★
私もはじめは緊張したのですが、同じビション愛する者同士
打ち解けるもの早かったですね。
こんな私と仲良くしてくださって、とってもうれしかったです(笑)
ビションズの友情もしっかり交わされたようで
何よりです❤

また、是非是非ちこティママとぴったんこ張り付いているティアラですが
遊んでくださいね(^○^)

2012.06.12 12:27 | URL | #- [edit]
somaka says...""
ブログ更新してくださって、ありがとうございました。
楽しい思い出たくさんよみがえりましたよ~

いちぼは、ゆき君みたいに育ててあげたいという気持ちで
接していたら・・・おかげさまでモリモリ・ムキムキ成長しました^^
身体はじゅうぶん大きくなったので(笑)、これからは
ゆき君の’心’を目指していきたいです。

Winkleさんがお手洗いにいかれている間、
ピーピー言っていたゆき君に
「ゆきくーん」→「だいじょうぶだよ」→
「ママすぐ帰ってくるよ」→
「こっちにおいで~」って順番に話しかけたのですが
まず「ゆきくーん」で振り向いてくれて、
「だいじょうぶだよ」で
この人何を言っているのかな?っていうお顔をして
「ママすぐ帰ってくるよ」で目から不安の色が少し消えて
「こっちおいで~」でちゃーんと隣にきてくれたんですよ。
その間は、リードをひっぱったりは一切しなかったんです。
本当にわたしの声だけに反応してくれました。

いちぼがもし、不安になってしまっても
こんな風にじっくりと人の話は聞けないと思います。
しかも逢ったばかりのわたしなのに!!

そんなエピソードもあって、
ますますゆき君が大好きに、
そしてWinkleさんに憧れを抱くわたしです。

Winkleさんのお陰でちこティママさんや、
よこはまさんともご縁ができて
こちらもとても感謝しています。

それから駅でお別れするときに、
わたしが「握手してください!」と言ったら
(ファンですね・・(笑))
「ハグしましょう」って仰ってくださったのも
なんだかとっても嬉しかったです。
(片やワンちゃん同士のお別れは
あっさりしてましたね!!!)

前のオフ会の記事で書かれていらっしゃいましたが、
わたしもこの日を巻き戻したいです。
2012.06.12 14:36 | URL | #- [edit]
なっつばー says...""
消えてしまったショック、よ~~~~~~くわかります。(T_T)
でも思い出して、こんなに書けるなんて若い脳細胞は違いますネ。
おまけに悪玉コレステロール値が低いとか・・・
これまた羨ましい。
たんとお召し上がりくださいね! (*^_^*)
たくさんのビションちゃん写真がある中、オバサンの話題コメントでゴメンナサイ。(笑)
2012.06.12 17:30 | URL | #- [edit]
えだ山まめ子 says...""
ありゃ~消えちゃったなんて本当にショックですよね(T_T)
私、以前同じようなことになり真っ白に燃え尽きましたから★
Winkleさん立ち直ってすぐに書き上げるなんてスゴイです!

ホント、ゆき君とコール君の2ショットそっくりですねぇ!私も一枚欲しいです(え?)
瞑想の修行中ゆき君、惚れ惚れします~❤
2012.06.12 23:45 | URL | #- [edit]
Winkle says..."ちこティママさんへ"
コメントありがとうございますi-175

いや~ 昨日はまいりましたi-183

写真も全部記事に貼り付けて
文章も全部書き終って
あとは絵文字を入れよう...って段階で
ゆきをお散歩に連れて行ったんです。

でも不思議なことにほぼ書き終った記事が
全く下書き保存されてなかったんですi-241

それに気づかないでラップトップを On にしたまま
散歩に行ったのですが
散歩に行っている間に
ラップトップが(多分熱くなりすぎて)
プッツンしてしまいました。

(何度もちこティママさんに名無しのコメントをしたことがあるのは
 このようにプッツンしたことを忘れて
 クッキーが消えたことに気付かずに
 コメント投稿してしまうからです。)

で、ラップトップの電源を入れて
過去の記事を見てみたら
ほぼ書き終った投稿前の記事自体が
存在していませんでしたi-240

オフ会の記事をアップするのが大変遅くなり
申し訳ありませんでした。

たった1ヶ月前のことだったんですよね~。

暑がりのティアラちゃんは抱っこが苦手と聞いてましたが
アロンアルファでくっつけたみたいに
ママさんにピッタリ引っ付いてましたねi-237

いつかティアラちゃんを抱っこさせてくださいね。

お土産も沢山いただきありがとうございました。

こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますi-189
2012.06.13 05:07 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."somaka"
コメントありがとうございますi-175

ゆきは私の期待に反して
小さめのビションで終わりそうですが
優しい心が自慢の子ですi-228

ゆきは「怒り」といったような
負の感情を持ったことがないんだと思います。

他のビションブログで
「飼い主に対して嫌がらせチッコをした」というのを
何回か読んだことがありますが
心優しいゆきには絶対にありえないことですi-242

でももうちょっとタフな心を持って欲しいですe-271

ゆきは外向的で陽気なビションである一方
とても繊細で傷つきやすい心の持ち主なので
ちょっと面倒くさいですi-201
(↑ こういう言い方をしてはいけないですが...。)

でもその繊細なところが
犬種の特徴なので仕方ないのかもしれませんi-241

私がお手洗いに行っている間に
somaka さんがいろいろとゆきに
話しかけてくださったんですね。

で、ゆきは日本語は全くダメなんですが
(唯一わかるのは「よし!」だけです)
somaka さんのおっしゃることが理解できたというのは
やはりsomaka さんは英語で話しかけられたのですか?

「憧れ」だなんてと~んでもないですi-282

私の方がsomakaさんに憧れているんですからi-178

あのことを発見してからは
夢を見ているようですi-189

でもオフ会の時に発見できていたら良かったのにと思いますi-178

まあ なかなか人に聞けることではないし
自分から言うのもなんだかなぁなことですからねi-230

せめてあの時にハグさせていただいて嬉しかったですi-176
(↑ 変態ではありませんi-229

これからもどうぞ宜しくお願いしますi-179
2012.06.13 05:31 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."somaka さんへ"
上のコメント返信が
呼び捨てになってしまいました。

申し訳ありません。

2012.06.13 05:34 | URL | #- [edit]
Winkle says..."なっつばーさんへ"
コメントありがとうございますi-175

いや~ 通常だったら記事を書いてる最中に
勝手にそして頻繁に下書き保存がされるじゃないですか。

ところが下書き保存が全くされていないのに気づかずに
記事を最後まで書き終り
そして投稿する前にコンピューターがプッツンしてしまいました。

で、過去の記事のリストを見たら
ほぼ書き終った記事自体が存在していませんでしたi-241

もうオバサンの脳ですしショックだったのですが
なんとかもう一度書くことができましたi-229

酒もたばこも一切しないと言えども
食生活が乱れきっている私ですi-183

でもどういうわけなのか
悪玉コレステロールも中性脂肪も
異常に低いんです。
(ついでに血圧も心拍数も全て低いです。)

父も同じなので多分遺伝ではないかと思います。

なっつばーさんよりも私の方がもっとおばさんだと思いますよi-236
2012.06.13 05:44 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."えだ山まめ子さんへ"
コメントありがとうございますi-175

記事が全て消えてしまったと分かった時は
私も頭が真っ白でしたi-241

どうしても昨日アップしたかったので
なんとか書き終えましたよぉi-203

でもそのせいでゆきをドッグランに
連れて行くことができませんでしたi-182
(まあ いつでも行けるけどねi-229

えだ山さんが欲しいとおっしゃるのは
「コール君&ゆき」のツーショット写真ですか?

それとも

「えだ山さん&ゆき」のツーショット写真の方でしょうか?

もし「えだ山さん&ゆき」なら
絶対にいつか撮りましょうねi-234
2012.06.13 05:50 | URL | #ftr86F3A [edit]
ayutuki says...""
これだけの記事が全て消えてしまったなんて
それはショックですね~(>_<)

私もたまにあるけど なんせ内容が全くない
ブログなので すぐ立ち直れますけどね^m^

今回のお写真~どれもいショット~♪
もふもふのビションちゃんヘアも可愛いし
コール君とゆきくんのカットもとっても可愛い~

友情を誓いあう写真は なんだかじ~んと
きちゃいますね ウルウル(涙)

それにしても ゆきくんが通りすがりの清掃係
のお方にまでスキスキ攻撃をしかけるとは
ホントに人が好きなんですね^^
2012.06.13 08:33 | URL | #- [edit]
Winkle says...""
コメントありがとうございますi-175

私だけなのかわかりませんが
下書き保存がされない時が時々あるのです。

気付いた時には書いた途中までのものをコピーして
新記事をオープンしてペーストするのですが
この日は気付かずに記事を書き続けちゃってましたi-183

ayutuki さんのブログは「内容がない」なんてことは
絶対にないですよ。

「内容がある」けど「簡潔」なんだと思います。

コール君とゆきは1ヶ月違いでマルガリータにしたんです。

コール君はもう毛を伸ばし始めたところなので
2人のいい記念写真になりましたi-178

ゆきが知らない人に甘えている姿を見ると
ゆきのことを誇りに思うのですが
甘えられる側の人にとっては
いい迷惑ですよね~i-229
2012.06.14 04:56 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."ayutuki さんへ"
すぐ上↑ のコメントが
ayutuki さんへのコメントですi-229
2012.06.14 04:58 | URL | #- [edit]
YuKa says...""
ゆきくん、とってもフレンドリーで心の優しい子なんて最高ですね!
お掃除の人にキス攻撃♪( ´▽`) お掃除の人はしゃがんでくれたんですか?
それともしゃがんでたから、キス攻撃したのかしら?
ファントムは誰かがしゃがんでると、僕のためにありがとう!と思うようで、見ず知らずの人にもめちゃくちゃ甘えます。耳たぶまでなめるので、知らないワンに、そこまでさせるこの人は本当に犬好きなんだな(・_・ と思ってます。
キャリーバッグに入ったゆきくん、可愛らしいですね(*^^*)
2012.06.14 13:43 | URL | #- [edit]
Winkle says..."YuKa さんへ"
コメントありがとうございますi-175

この時は清掃の方が「あらっ可愛い!」と言ってしゃがんだところ
自分のことをなでなでするためにしゃがんだと誤解して
ゆきは清掃の方にキスキス攻撃を始めてしまいましたi-282
(別にゆきを特定して可愛いと思ったわけではなかったですが。)

散歩中でも何をしている時でも
人を見たらとにかく誰にでも甘えたいゆきですi-229

面倒くさいといえば面倒くさいのですが
そんなゆきのことをとても愛しく思いますi-176
2012.06.15 09:13 | URL | #ftr86F3A [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/194-bb7d3f68
該当の記事は見つかりませんでした。