笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

歯のお手入れをした後は...♪

今日もゆきに会いに来てくださり
ありがとうございます

日本滞在中参加した3つのオフ会のうち
やっと2つのオフ会の記事を書き終わりました

この写真は今回の里帰り中最後に参加したオフ会の
前日に撮った写真です。

イーライママさんにいただいた歯磨きガムを
カミカミしているゆきの姿です

(注: イーライママさんには歯磨きガム以外にも
    お土産をいただいています



kako-vX3yTLpY9eayWKf5.jpg

「僕ね、イーライ君のママから歯磨きガムをプレゼントしてもらったんだよ
 こんなに美味しい物を食べるのは何か月ぶりかな~?



kako-PFonYG9YEdOeKxNB.jpg

「明日はね、またオフ会に行くんだよ
 でね、ある人をキスキス攻撃で攻めようと思ってるんだ
 そのためにもちゃ~んと歯のお手入れはしなくっちゃね



kako-XiwujPeOsvTvdoAa.jpg

「むむっ!右奥の方に歯垢が付いちゃっているみたいだぞ



kako-tH6r21e3CurUtqTF.jpg

「左側も忘れずにケアしなくちゃね



kako-ZsX7NwUY8O6ejqDZ.jpg

「僕って器用だから手を使わないでカミカミできるのだ~



kako-JhLH8rLbLYSrmq2f.jpg

「ん~ ぺろんちょ!」



kako-4vyExKTE9PNt7uxW.jpg

「美味しい物を食べるってことは疲れるのだ
 ゴロンしちゃえ



kako-6wUQME3NO8egDdYy.jpg

カミカミし続けてふやけた部分の
匂いを嗅ぎながら同時にじっと見つめる
変態ビションのゆき


これでゆきもオフ会第3弾に参加する
準備が整いました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援して下さる方にいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/191-fcafdc6b
該当の記事は見つかりませんでした。