笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

☆ ビション グッズ: 犬と 私の おそろいの服 ☆

日曜日の朝食は パンケーキを食べに行きました。
キッチン付のホテルに滞在しているのですが
ほぼ毎日外食です。





本当は朝食といったら アジの開きに味噌汁が一番好きなのですが
そんな贅沢は ここではできません。

ゆきはホテルの部屋でお留守番です。



128_convert_20110524062807.jpg

私は パンケーキ X 3 + 目玉焼き X 2 + ベーコン X 4 をたいらげました。
夫クンは パンケーキ X 3 + オムレツを食べました。
1 日に必要な摂取カロリーを 朝食だけで摂り終わってしまいました。



121_convert_20110524080629.jpg

ホテルに戻ると ゆきは怒りと喜びが混じった雄叫びをあげていました。


ところでビションはアメリカではよく見かける犬種です。
ですから ビションの愛好家として
アメリカに住んでいて いいことのうちの一つは
ビショングッズが豊富にあることです。

もちろん20年連続人気 No. 1 のラブや
小型犬の中で最も人気のあるヨーキーなどとは
比較になりませんが
それでも十分な種類のビショングッズが売っています。

ビションを飼い始めて まもないので
まだそれほどビショングッズを持っていないのですが
ゆきと私のおそろいのシャツは
私が最初に買ったビショングッズのうちのひとつです。



460_convert_20110524063749.jpg

まずは ゆきのTシャツですが



466_convert_20110524063925.jpg

どうですか?



468_convert_20110524064112.jpg

似合ってますか?
まだちょっと大きいです。

そして 同じロゴを使ったデザインの 私のパーカが これです。



133_convert_20110524063029.jpg

ピンクだなんて ??? な年齢ですが
2 種類しか色が選べなかったので(もちろん いいわけです)。

男の子だから 将来ピンクの服を着せることもできず...。
だから代わりに 飼い主が図々しく ピンクの服を買っちゃいました。

ブリーダーさんのところへゆきを迎えに行った時は
もちろん このパーカを着て行きました! 



137_convert_20110524063211.jpg

ゆきと私のおそろいの服です。



138_convert_20110524063332.jpg

アイ ラブ マイ ビションフリーゼ...本当に その通りです!




ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


6 Comments

よこはま says...""
パンケーキ、おいしそ~♡
夕飯がお蕎麦だったので、今ちょうど
おなかがすいている私にとっては目の毒です(笑)


おそろい、いいじゃないですか~^^
ゆき君、にあってますよ~~♪
日本にはあまりビショングッズがなくて
がっかりなのですが・・・、偶然ですが
アイ ラブ マイ ビションのクリップを持っています♪
あと、ハワイ土産に友人からビションの柄の靴下を
もらったことがあります(笑)
2011.05.24 21:36 | URL | #6zrC9P92 [edit]
ショコリーゼ says...""
うわぁぁ~パンケーキi-178
美味しそうi-277

ビショングッズいいなぁ~
そうそう・・日本にはビショングッズ
あんまりないんですよねi-241

例えあっても、う~ん・・・みたいなi-201
ビションの可愛さがいまいち表現しきれてないんですよぉぉi-230

ゆきクンとのおそろi-176・・・イイですi-237i-234

前回のコメントのお返事のお返事になっちゃいますが・・・
こんな私のブログを気に入って見ててくれてたなんてなんだかとても嬉しかったデス!
でも、Winkleさんの方が先にブログを始めてたらきっと逆になってましたよぉi-179
私も、Winkleさんのブログ好きですもんi-175

ガラスの仮面・・貸せれるものなら貸してあげたい・・・i-203
途中からグダグダになりますよぉ~i-201

そういえば、スパンクも思い出してくれて
ありがとぉ~です
そう!あの歌です!!犬です!!

ここでよくお逢いする「よこはま」さんも
きっと同世代だぁi-233
仲間i-189仲間i-189
2011.05.24 23:08 | URL | #- [edit]
Pensuke says...""
アメリカ本土の方がビショングッズが多いような気がします。ハワイも多少ありますがそんな可愛いTシャツやパーカーは置いてないですよ。
それか仕入れの数が少なくすぐ売れきれちゃうのかな?
ゆき君とお揃いの洋服なんか微笑ましいです。♡
ゆき君の手足広げてうつ伏せになっている姿がとってもキュートです。☆
2011.05.25 06:28 | URL | #- [edit]
Winkle says..."よこはまさんへ"
コメントありがとうございます。

ビションの柄の靴下を持ってるんですか!
ビションの柄の靴下が売ってるの見たことあります。
私も欲しいと思うのですが
結構なお値段なので
買おうかどうかまだ悩んでます(笑)!
2011.05.26 01:49 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."ショコリーゼさんへ"
コメントありがとうございます。

ビションの可愛さがいまいち表現しきれていない
ビショングッズというの よくわかります。
もちろんアメリカにもそういうのが
たくさんあります。
日本だとどんなビショングッズがあるのかな~
と思ってインターネットでチェックしてみると
日本の輸入業者が可愛くないビショングッズを
わざわざ選んで輸入してるような気さえしちゃいます。

人気ブロガーのショコリーゼさんに
このブログが好きだと言っていただいて光栄です。
ショコリーゼさんのブログは
ホンワカしてて シュウマイ君への愛で溢れていて
読んでいる人を幸せな気分にするので
多くの人がショコリーゼさんのお人柄とブログに
魅了されるのが理解できます!
2011.05.26 01:51 | URL | #ftr86F3A [edit]
Winkle says..."Pensuke さんへ"
コメントありがとうございます。

いえいえ アメリカ本土でもお店で売っているビショングッズはイマイチです。
これらはネットで買いました。
かわいいビショングッズがないか いつもネットでチェックしまくりです。
2011.05.26 01:53 | URL | #ftr86F3A [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/18-cb085749
該当の記事は見つかりませんでした。