笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

時差ボケのせいで...

ゆきと私が日本から戻ってきて
既に今日で6日目です。



IMG_7717_convert_20120523071127.jpg

私の場合いつもなら
日本からアメリカに戻ってきて一晩も経てば
時差ボケが解消してしまいます。

ところが今回はどういうわけか(歳のせい?!)
いまだに時差ボケの真っ只中で
ほとんど眠れない+ボーっとする+頭痛のトリプルパンチです(涙)。

そのためブログ更新はおろか
頂いたメッセージにも返信できていません(滝汗)。



IMG_7356_convert_20120523071521.jpg

この状況をなんとか打開しようと
メラトニン(サーカディアンリズム/体内時計を司るホルモン)のサプリを
昨日買ってきて昨夜飲みました。



IMG_7460_convert_20120523071240.jpg

ところが昨夜はやっと ウトウトし始めたと思ったら
珍しく夫が夜中にトイレに行くではありませんかっ!

で、やっと再び眠りにつけたと思いきや
今度はゆきが甘えたがって
私の枕元でピーピー泣き続けるではないですかっ!

(ゆきは毎日早朝に「ピーピー」言ってきますが...。)



IMG_6862_convert_20120523071408.jpg

そういうわけなので
頭がシャキッとしましたら
ブログの更新&メッセージに返信します♪

...という業務連絡の記事でした



応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方にはいつも感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/179-a1669512
該当の記事は見つかりませんでした。