笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビション携帯用ストラッププレゼント当選者発表と鼻血ブー

今日もゆきに会いに来てくださって
ありがとうございます



IMG_5285_convert_20120415004101.jpg

きゃっほ~ タコさんキャッチ!

記事のタイトルが下品でスミマセン

全然関係ありませんが
最近はゆきの日本帰国準備で
鼻血ブーになりそうなことが続いていました



IMG_5327_convert_20120415004807.jpg

僕は日本人だから...

もう何日もゆきの写真を撮っていませんから
この記事には以前撮った
「ゆきがタコを味わっている」写真を載せることにしました

よって記事の内容とは全く関係ないものになってます。



IMG_5314_convert_20120415004258.jpg

タコとかイカが好きなんだよね~

「ブログ開設1周年記念: ビションの携帯用ストラッププレゼント 応募者募集」の前記事には
30のコメントが付きましたが
それら全てが応募のためのコメントではありませんでした

応募されたなかったにもかかわらずコメントを残してくださった方の中には

‐ お祝い そして ゆきのことが好きだと伝えるだけのために
  コメントを残された方たち
‐ ゆきがきっかけとなりビションちゃんを家族に迎えられ
  今回 生まれて初めてブログというものにコメントを残された方
  (○○○さん 本当にありがとうございました)
‐ 他の人を思いやる気持ちが大切なことを再認識させてくれた方たち

が数名おられました



IMG_5313_convert_20120415004159.jpg

うんめ~

そして30のコメントのうち 30番目の方のコメントは
思いやりと 一度も会ったことのないゆきへの愛に溢れていました


応募の中には私自身の気分を落ち込ませるようなものがありましたが
(誹謗・中傷・嫌がらせを受けたとかではありません
「コメントNo.30」さんを含むこれらの方たちのおかげで 
 元気いっぱいになることができました
(皆さま 本当にありがとうございました

ブログをしていて本当に良かったなと
思った瞬間でした

追記: ある心優しい応募者さんからメッセージが入りました。
この方は私が落ち込んだ理由が 
御自分のように「必要事項」しか記入しなかった応募者がいたからなのではと
とても心配なさっていらっしゃいましたが
もちろんそれが理由ではありませんよ~!
私が希望していた通りに応募してくださってありがとうです!



IMG_5318_convert_20120415004603.jpg

しっかりカミカミしてよく味わわなくっちゃね~

前置きが長くてスミマセン。

さて 当選者の発表になりますが...



IMG_5315_convert_20120415004355.jpg

それに消化にも良いしね~

「ゆきのことが好き 」ということが前提で
応募してきてくださった全ての方に対して
平等でありたいと思いますので
今回に限り(← ここんとこ重要
応募者全員を当選にすることにしました



IMG_5316_convert_20120415004510.jpg

むむっ でももしかしたら僕がタコが好きなのは...

ゆきを迎えてからというもの出費がかさみ
(いや、私の無駄遣いがほとんどです)
我が家の家計は火の車状態ですから
今回に限らせて頂きます(← ここんとこ重要 )。

毎年 応募者全員を当選にしていたら
「鼻血ブー」どころか
「鼻血ブーブー」になっちゃいますぅ



IMG_5319_convert_20120415004711.jpg

ビションフリーゼが地中海原産のワンコだからってことも関係してるかもね~

...ということで
4月13日(金)午後9時までに応募されてきた方は全て当選となりますので

‐応募された時に書かれた「必要事項」をもう一度
 (ご本人様であることを確認するため) と
‐郵便番号
‐ご住所
‐お名前
‐PC のメールアドレス(メールでご連絡差し上げる可能性は少ないですが)
‐ブログをなさっている方はブログのURL と
 鍵コメの機能の有無を教えてください

を鍵コメで送信してください。

ただし...
私の出発が4月19日(木)ですから
日本時間の4月18日(水)夜9時までに
上記を記入したコメントを送ってこられなかった方は
当選を無効とさせて頂きます。




IMG_5302_convert_20120415004955.jpg

僕のタコちゃんは僕のもの...

応募者全員を当選とすることを決めたのは
募集締め切りの直前でしたので
現在私の手元には応募者(当選者)全員の数の
ビション携帯ストラップがありません

すぐに追加注文しましたが
私がアメリカを出発するまでには間に合いそうになく
今回私と一緒に日本を訪問する予定のない夫が
ストラップが手に入り次第
日本にいる私に郵送することになっています

ですから私の日本到着直後に
皆様にビションのストラップを郵送することは無理のようです

応募者(当選者)の方たちに郵送するのは
ゴールデンウィーク中になると思います。

日本国外から応募された方には
日本に出発する前にアメリカから郵送いたします



IMG_5329_convert_20120415004902.jpg

僕のマブダチもタコが好きなのかなぁ

応募された方 そして
応募されなかったものの
心温まるコメントを残してくださった皆様
本当にありがとうございました



IMG_5286_convert_20120415003947.jpg

僕はタコちゃんと一緒に日本へ飛ぶのだ~

1年後 当ブログが続いているかどうかわかりませんが
もし続いていましたら また
このような企画ができればいいなぁと思っています

ただし 鼻血ブーは今回限りですので
次回からは当選者の数は予告通りになります(← ここんとこ重要 )。


応援ポチがブログ続行の励みになります
いつも応援してくださる方に感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
もういくつ寝ると日本なのかな?!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/176-84d33b9c
該当の記事は見つかりませんでした。