笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆきファンの皆さ~ん いらっしゃ~い♪

まずは...

今日の記事には図々しいタイトルをつけてしまいました。

ですが「ゆきファン」がいらっしゃれば
その方たちにこの記事を読んで頂きたいと思い
図々しいタイトルをあえてつけました。


ゆきとの生活を綴ったブログを始めてからもうすぐ
1年が経とうとしています。

ゆきを応援して下さる方たちのおかげで
このブログをなんとか1年間 続けることができました

そして ブログ村のビションカテゴリーの
「注目記事(人気記事)ランキング」にも
当ブログの記事が度々上位にランク入りすることができました

「ブログ開設1周年記念」の記事をアップしたいところですが
ブログ開設の1周年目に当たる4月19日は偶然にも
私とゆきが日本へ旅立つ日となっております

そういうわけで1週間ほど早くなってしまいますが
ゆきのことを応援してきてくださった方たちを対象に
「お陰様でなんとか1年持ちこたえました企画」と題しまして...

ほんの気持ち程度のビショングッズを
抽選で10名の方に差し上げたいと思います

簡単に郵送できるビショングッズということで...









IMG_6407_convert_20120411123356.jpg

ビションの携帯用ストラップを10名様に
プレゼントすることにいたしました


当ブログを応援してきてくださった方を対象にしたいと思いますので

-当ブログに一度でもコメントをしてくださったことのある方

もしくは

-コメントをなさったことがなくても
 当ブログを定期的に訪問 そして ポチしてくださって
 陰でゆきを支えてくださっている方
 (↑ これは応募される方の自己申告になってしまいますが

が対象となります。

(追記:現在のところ応募して下さった方全てが
 コメントをしてくださったことがある方になってます。
 ですが コメントをしてくだっさことがある方を
 優先するつもりはございませんので...。)



応募方法です。

-鍵コメでお願いします
 (「管理者にだけ表示を許可する」の四角い欄を
  クリックしてチェックマークをつけてから投稿してください)

 (コメントの投稿設定を「承認後表示」に変えてみましたが
  ちゃんと設定が変わっているか自信がないので
  鍵コメでおねがいします)


鍵コメで記入していただく内容は

-お住まいの都道府県&市(郡)
 (東京都または大阪市にお住まいの方は
  お住まいの区も記入してください。
  住所全体ではありません。)

-日本国外にお住まいの方は
 国名を記入してください

-お名前のイニシアル
 (例: 「すずきはなこ」さんならば「S.H.」と記入してください)

-当ブログにコメントをしてくださったことがある方は
 その時に使われたお名前も記入してください
 (コメントしてくださった回数が多いほど
  当選する確率が高くなるわけでは決してありません)

-ブログをなさっている方はブログ名を記入してください

-上記以外のことを書かれた方の応募は無効とさせていただきます
 (冷たい言い方になってしまっていますが
  応募の際に嬉しいメッセージを残してくださった方を
  優先したくなっちゃうと思いますので)


応募締め切りは

-日本時間の4月14日(土)の午後9時とさせていただきます
 (日本に帰るまでの期限が差し迫ってますので
  募集期間がとても短くなってしまいました



当選者発表は

-次回の記事(4月15日の日曜日にアップの予定)でします



ここからは当選された方対象の内容となります。


当選者発表後 一定期日内に(← これもまたとても短くなります
 
-鍵コメにて住所・氏名を教えていただきます

-もしかしたら PC のメールアドレスも教えていただくかもしれません

-来週 日本に帰りますので日本からの郵送となりますが
 当選者が日本国外在住の場合 アメリカからの郵送となります


このブログがなんとか来年まで存続していたら
来年もまた似たような企画をするかもしれません

でも応募者が10名にも満たなかったらどうしよう~

まあ その場合は1人につきストラップを2つ送っちゃえば
いいんですよね~



IMG_6410_convert_20120411123509.jpg

携帯用ストラップにラブを注入しているゆき

最近顔と頭の毛が伸びてきて
お地蔵さんらしさが薄れてきているように見えますが
ゆき地蔵パワーはまだまだ健在です

「ラブ」と同時に「地蔵パワー」も注入しましたので
こちらの携帯用ストラップは
「魔除け」としても使えると思います


それでは「ゆきファン」の方のご応募
お待ちしております


応援ポチがブログ更新の励みになります
いつも応援して下さる方に感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/175-f4336dbb
該当の記事は見つかりませんでした。