笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

夢のような多頭飼い?!

今日もゆきに会いに来てくださり
ありがとうございます

先日購入した iPad 3 を使って
ゆきの写真を撮ってみました。





photo+(1)_convert_20120401013651.jpg

じゃ~ん

ゆきとゆきのクローンです

これからは毎年の日本里帰りの度に
ゆきも一緒に連れて行くつもりなので
2頭目を迎えることは
物理的に無理だと思います。

でも もし2頭目を迎えるなら...と
妄想が暴走することがあります



cute_convert_20120401013718.jpg

2頭目の犬が先住犬と同じ性格だと
面白味に欠けるという考えもあるかもしれません。

でも もし2頭目を迎えるとしたら
私は絶対にゆきの性格によく似た性格のワンを
迎えられたらいいな~って思います



nikukyu_convert_20120401013747.jpg

で、2頭目の名前を考えてみましたが
やっぱり “ゆき” 以外には考えられないんですよね

...ってことは2頭目の名前は
“ゆきジュニア” かな

(普通 “ジュニア” は息子に父親と同じ名前を付ける時に使いますが...



scary_convert_20120401014032.jpg

“ゆきの多頭飼い” 夢見る私ですが
これはちょっと不気味ですね

(私の手の方が不気味だって?!



burning_convert_20120401005138.jpg

コンピューター音痴の私が
iPad 3 で撮った写真をPC に送って
ブログに載せられるように
頑張って写真を変更(?)していたら
夫が「 iPad 3 よりも iPhone の方が同じ写真をはっきり撮れるよ」と
口を挟んできました

夫よ もっと早く教えてくれ!



応援ポチがブログ更新の励みになります
いつもポチしてくださる方に感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/167-f729f050
該当の記事は見つかりませんでした。