笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

☆ iPad 3 と 戦利品 du jour ☆

今日もゆきに会いに来て下さって
ありがとうございます



IMG_4714_convert_20120318031432.jpg

昨日(金曜日)はゆきをトリミングに連れて行きました。

そしてトリミングが終わるのを待っている間
時間潰しに買い物に行きました。



IMG_4895_convert_20120318031831.jpg

戦利品その1は
ワンコ用のプレイスマットです

ゆきはどうでもいいような物を怖がるので
まさかプレイスマットのせいで
さらに食欲減退になるのでは...と危惧しましたが
この写真を撮影中
ゆきはこのプレイスマットに座り込んで
なかなかどいてくれないぐらいでした



IMG_4871_convert_20120318032845.jpg

ニューヨークのサラべス・キッチンの
ジャム、紅茶、コーヒーです

実はこれよりもっとたくさん買っちゃいました

コーヒー通ではないので
コーヒーは挽いていない物をできるだけ少量ずつ買うのが...
な~んてこと 言ってられません

たくさん買ってしまったので
日本の家族に持って帰ろうと思ってます。

でもたぶん実家では一人で飲んでしまうんでしょう



IMG_4898_convert_20120318032021.jpg

ワンコ用のバスタオルも買いました。

すでにワンコ用のバスタオルを持っていますが
普通のタオルに比べて
吸収力がいいです

ただゆきにはほとんど毛がないので
コートを伸ばした後
どれぐらいの違いになるか
楽しみです



IMG_4904_convert_20120318031706.jpg

トリミングを待っている間に買ったのではありませんが
昨日金曜日は世界中で iPad 3 が発売されたということで
帰宅するとネットで注文した iPad 3 が
既に配達済みでした。

( iPad 3 だと無料で名前を彫ってくれるということで 
 「ゆきグッズ」で夫の名前を隠しました。)

うちの夫は色々な意味で
アメリカ経済に貢献するのが好きな人です

iPhone 4S の契約期間は2年ですし
マックブックも買ったばかりなので
これで当分の間
マック関連の買い物はないことを願ってます



IMG_4720_convert_20120318032118.jpg

ゆきをトリミングに連れて行きましたが
一晩経った今もまだ
トリミングから帰宅してからの写真を
一枚も撮っていません

...というか昨日も今日も
既に雨の中 散歩に連れていってしまいました

ですので次回記事で
ちょこっとだけトリミング後の写真を載せます


応援ポチがブログ続行の励みになります
いつも応援して下さる方に感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/160-752adc0b
該当の記事は見つかりませんでした。