笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

僕と靴下♪

今日もゆきに会いに来て下さって
ありがとうございます

犬といえば靴下
靴下といえば犬 ですが
ゆきもご多分に漏れず
飼い主の靴下が好きです。



IMG_4556_convert_20120311031019.jpg

ゆきがうちに来てからというもの
飼い主の靴下が知らないうちに
家中あちこちを移動します

(脱ぎっぱなしにする
だらしない飼い主がいけないんですよね



IMG_4558_convert_20120311031127.jpg

ゆきは 一日履き古した
飼い主の靴下も好きですが
飼い主から靴下を脱がせることも好きです



IMG_4559_convert_20120311031222.jpg

見事にびよ~んと伸びて
お餅みたいですよね

今年のお正月には
お餅を食べることができなかった私ですが
ゆきのおかげでお正月気分を
味わうことができました



IMG_4561_convert_20120311031424.jpg

靴下をもぎ取る時の
ブルンブルンがスゴイです

一般にアメリカの育犬では
ワンコと引っ張り合いをすることを
避けるように言われてます

そういうわけで
私もアメリカの育犬方針に従って
靴下を剥ぎ取られるままです



IMG_4562_convert_20120311031536.jpg

ちなみにこの写真の足は
オジサンの足のようですが
一応 私(♀)の足でございます

(写真を撮っているのもこれまた私です。)

この写真を撮る直前に
シャワーも浴びましたし
もちろん靴下も洗濯したばかりのものを
履いていたので
犬が夢中になるほど臭い靴下...
というわけではありませんでした



IMG_4595_convert_20120311031641.jpg

ゆきの後方に写っている
グレーの物は
私の足からもぎ取られた
靴下2足分です。



IMG_4597_convert_20120311031843.jpg

戦利品を後にして
次の獲物を狙うゆきです。

おもちゃ自体にあまり関心を示してくれない
ゆきのことだけあって
一度 獲得した獲物には
あまり興味が無いようです 



IMG_4598_convert_20120311032023.jpg

人が大好きなゆきなので
靴下をもぎ取る際の
飼い主とのコミュニケーションを楽しむ
ゆきでありました

応援ポチがブログ更新の励みになります
いつも応援して下さる方に感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/156-faed6498
該当の記事は見つかりませんでした。