笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

親愛なる Parry 君へ ❤

親愛なる Parry 君へ



IMG_4066_convert_20120309061321.jpg

Parry 君 いつも僕に会いに来てくれて
ありがとうね

今日 3月8日は
天使が舞い降りた記念日だね イヒヒッ

もしかしたら今頃は
Mama ちゃんと Papa さんとの3人で
お祝いをしている最中かな?!

美味しいものいっぱい食べてるのかな?!




IMG_3549_convert_20120309061200.jpg

実を言うとね 僕の夢はね
いつか Parry 君に会うことなんだよ

すごく遠い遠い夢のようだけど
夢って叶えるためにあるものだって
僕 信じてるんだ




IMG_4084_convert_20120309061430.jpg

Parry 君と僕は
ずっとずっと友達だからね

僕たちは BFF なのだ~




IMG_3374_convert_20120309061107.jpg

Parry 君 お誕生日おめでとう

この1年が Parry 君にとって
健康と幸せとビション・スマイルで溢れた年になりますように

BFF,
“笑う犬 ビションフリーゼ” のゆきより



Happy Birthday, Parry-kun
Hope this day is as special as you are

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/155-bbbcb669
該当の記事は見つかりませんでした。