笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

僕のサイエンスを見て!

いつも僕に会いに来て下さる皆さん こんにちわ (^-^*)/



IMG_3371_convert_20120129030720.jpg

この間ね

僕がブルブルしているところを
写真に撮ってもらったんだ

僕のブルブルはね

写真を見てもらえばわかると思うけど
ちゃんと鼻を軸にしたブルブルなんだよ (●´艸`)ヾ



IMG_3206_convert_20120129030315.jpg

ほらね

僕のブルブルは鼻を軸にして
少しのブレもないんだよ

でもね

こんなキレイなブルブルをするのにはね
首と肩にしっかり筋肉がついていなきゃダメなんだ

僕のブルブルは正統派ブルブルだけど...



IMG_3205_convert_20120112043521.jpg

もはやブルブルを超越して
サイエンスなのだ~

(注: ゆきが言っていることは話半分に聞いてあげてください


応援ポチが更新の励みになります
いつも応援して下さる方に感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/134-11b4367f
該当の記事は見つかりませんでした。