笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

前記事訂正: ゆきは凶暴ではありません(汗)

前回 “凶暴化したビションフリーゼ” という題の
記事を書きました。

装着しているバンダナを外そうとすると
ゆきが凶暴化するといった内容でした。


IMG_3170_convert_20120106035537.jpg

実際のところは
バンダナを取り外そうとすると
すごく嫌がるのを
冗談で凶暴になると書いただけでした。

このブログを長いこと読んで下さっている方には
冗談だと分かっていただけたと思います。

しかし ゆきのことをあまり知らない方や
このブログを初めて読んだ方には
ゆきに関して誤った印象を与える
可能性があることに気付きました



IMG_3190_convert_20120106040033.jpg

ゆきはとても優しく甘えん坊で愛情深くて
人見知りも犬見知りも今までに一度もしたことがありません。

私にはもったいないくらいの良い子で
まさに理想的なビションの性格をしています
(親バカだと思われてしまうかもしれませんが。)



IMG_3168_convert_20120106035341.jpg

...というわけで
ゆきの名誉挽回のために
この記事を書くことにしました



IMG_3171_convert_20120106035728.jpg

「僕は 笑う犬 ビションフリーゼ ゆき なのだ~♪」


応援ポチをしてくださいますと
ブログ更新の励みになります
応援ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/123-c7ceb6dd
該当の記事は見つかりませんでした。