笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

泥棒顔の僕は...❤

お外で遊んだ後の僕は
泥棒顔になるんだ

...で、実際の僕はどうかと言うと...



IMG_2287_convert_20111213035030.jpg

みんなのハート を盗む
泥棒さんなのだ~

でも 時々...



IMG_2291_convert_20111213035130.jpg

「変なおじさん」に
間違えられることもあるのだ~



私の悪い癖の一つが
手が少しでもべたつくのがイヤで
手を頻繁に洗うことです。

でもそんな私がハンドクリームを
使うわけがないので
手がいつもガサガサです。

先週の金曜日にコンピューターで
タイプを打っていたところ
右手人差し指の第二関節の背の部分が
パックリ割れて
血がドボドボ出てきてしまいました

良くなったかなと思って
昨日ブログの記事をタイプしていたところ
また同じところがパックリ割れてしまい
ドボドボと流血しながらのブログ更新でした

...というわけで本日も
コメント欄を閉じております。

私のものすごく長~い記事に
いつも最後までおつきあいして下さる方には
感謝の気持ちで一杯です

「ゆきにまた会いに来よう」と思われた方は
恐れ入りますが下のバナーをクリックして下さい
応援して頂けますとブログ更新の励みになります
応援ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/110-fac44df7
該当の記事は見つかりませんでした。