笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

テンプレートを冬仕様に♪

ブログを始めてから
初めてテンプレートを変えてみました。



IMG_1972_convert_20111212050137.jpg

うちは男の子なので
緑 水色 または 黄色をベースにしたものの中から
可愛らしいものを探したところ
このテンプレートを見つけました

可愛い犬と雪の結晶で
ゆきのブログらしいデザインです



IMG_2118_convert_20111212050024.jpg

ただ問題は写真の大きさです。

以前のテンプレートで使っていたのと
同じサイズに縮小したところ
枠からはみ出ちゃってます

春になったら以前のテンプレートに
戻すつもりなので
以前と同じサイズに縮小することにしました。

思いっきりはみ出ちゃってるけど
まっ いいかっ



IMG_2172_convert_20111212045135.jpg

先週からハワイ・フロリダへ出張中の飼い主(♂)が
やっと明日帰ってきます。

(私なんか夜の10時に鼻水を垂らしながら
 一人でゆきを散歩に連れて行ってるんですよぉ

3日後はゆきの誕生日なので
サッサと帰って来て欲しいです

でも何も特別なことはせずに
ゆきの誕生日の夜も
いつもの晩御飯の予定です


本日はコメント欄を閉じてます。

「またゆきに会いに来よう」と思われた方は
恐れ入りますが下のバナーをクリックして下さい
皆様の応援がブログ更新の励みになります
応援ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


Trackbacks

trackbackURL:http://ilovemybichonfrise.blog90.fc2.com/tb.php/108-5036181c
該当の記事は見つかりませんでした。