笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

どうしてそんなに嫌がるの?!

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

今朝のゆきがこちら。



#1.Nov. 20, 2017

朝ん歩から帰ってきたすぐ後に
シャンプーしようと思っていたものの
家の中に入って来るのを断固、拒否しています。

私は今日がシャンプーする日だと
わかるような素振りは
全く見せなかったのに

なぜか、ゆきには
バレバレです。

まあ、シャンプーすることは
毎回、ゆきに察知されちゃいますが



#2.Nov. 20, 2017

いくら寒いのが好きとはいえ
先週降った雪が溶けないお庭で
1時間もボイコットしていました。

ゆきはシャンプーも苦手なのですが
それよりも、シャンプー前の
お耳のケアがもっと苦手なのであります

今週はとても忙しいので
ゆきと根くらべしている時間はないのです

ゆきの頭の良さには毎日感心させられますが
ゆきの賢さが面倒くさくなる
一例なのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。