笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

2頭目のワンコに望むこと。

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。

私たちが住んでいる市は
学区によっては
今週から新学期(新学年)が始まったそう。

早っ

夏はもう、終わりなのね


今朝、目が覚めると外は雨。

Winkle 地方では雨が降るといったら
午後3時頃過ぎからとか
夕方からとかに
雷雨になる...というのが
ほとんどなのですが

今朝は珍しく、早朝に雨が降りました。

ここに引っ越してきてから
1年半が過ぎましたが
午前中に雨が降ったのって
今までに10回も無いぐらい。

昨日、シャンプーをしたばかりで
雨の中の散歩は避けたかったので
午前中、遅くに
朝ん歩に行きました。



#2.Aug. 3, 2017

外は涼しく
気温13℃、湿度65%での朝ん歩だったのにもかかわらず
砂漠育ちのゆきにとっては...



#1.Aug. 3, 2017

このコンディションは蒸し風呂同然のよう



#3.Aug. 3, 2017

秋、冬でない限り
太陽がサンサンと照らしている中
散歩をすることは滅多にないので
13℃といえども
ゆきちゃん、ギブアップ

結局、ゆきを抱っこして
家に戻りました



#4.Aug. 3, 2017

将来、2頭目を迎えるようなことがあれば
ノーマルな体感温度をした
ワンコを希望するのでありました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。