笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ビションは平和主義者 o(^o^)o

今日もゆきに会いに来て
ありがとうございます。

先日、Youtube で可愛い動画を見つけました。

喧嘩をしている2頭のワンコを
止めに入るビションの動画です。

Responsible dog breaks up puppy fight
https://www.youtube.com/watch?v=6iiVJeqzMZ8&feature=youtu.be



#1.May 13, 2017

実は、ゆきはこの動画のビションに似ていて
ドッグランでたまに犬同士の喧嘩に遭遇すると
仲裁に入ろうとするのです

(喧嘩中の犬に逆切れされて
 ゆきが襲われるなんてことがないように
 ゆきを喧嘩の現場から連れ出すことにしていますが

やっぱり、人を愛するために生まれてきたビションは
平和主義の子が多いんだなって思いました


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。