笑う犬 ビションフリーゼ

ビションフリーゼの男の子 ゆき との生活をつづった日記です。

ゆきのホストシスターも毎日の歯磨きを頑張ってくれてます☆

今日もゆきに会いに来ていただき
ありがとうございます。



#1.Mar. 28, 2017

今朝、庭に放牧中のゆき。

雪がほとんど溶けちゃったけど
また今夜から雪が降る予定のWinkle 地方です



#2.Mar. 28, 2017

今日の昼ん歩中の2人



#3.Mar. 28, 2017

郵便物をチェックしに
チョコちゃんにも一緒に来てもらいました。


ところで、うちにホームステイ中のチョコちゃんですが
チョコちゃんの歯も
毎晩、欠かさずに磨いています



#4.Mar. 28, 2017

チョコちゃんの飼い主さんがいつも使っている
チョコちゃんの歯ブラシを持参してもらいましたが

ゆきに使っている歯ブラシと色違いのものを
チョコちゃん用にひとつおろしました。

チョコちゃんの飼い主さん曰く
歯ブラシを見ただけで
逃げちゃう...とのことだけど

チョコちゃん、とっても偉いことに
奥歯の内側(裏側?)さえも
私に磨かせてくれます



#5.Mar. 28, 2017

チョコちゃんのホームステイも
半分、終わっちゃったけど
うちに居たせいで
歯石が増えちゃったなんてことにならないように
チョコちゃんの歯磨きを頑張らなくっちゃね


応援ポチがブログ更新の励みになります
応援してくださる方たちに感謝しています
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。